2009/6/8

ジャパンオープンその3  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します
辰巳の外には紫陽花が咲き始めていました。もうそろそろ梅雨入りですかね・・・。

昨夜はつまらない投稿でスミマセン・・・って、いつもつまらないか(^^ゞ

では、気を取り直して・・・

【ジャパンオープン第3日目】

K's-Yからの出場者は3名。自己ベスト更新者は高校1年生の2名。大学4年生のKU選手だけが+0.31秒でベスト更新なりませんでした(泣) この後、高校生は、「県高校(6月末)」「関東高校(7月末)」と経て「インターハイ(8月中旬)」です。大学生は「関カレ(8月初旬)」を経て「インカレ(9月初旬)」です。各々の目標に向けて、このジャパンオープンが良い経験として繋げられるようにしましょう!
明日からは再びガッチリと泳ぎますよ

クリックすると元のサイズで表示します
おいおいっ!いくらなんでも持って来過ぎでしょ?

IBUの面々は撃沈でした。就活でまともに泳げていない・・・は言い訳にしかならないからね。残り数ヶ月、大学での水泳生活の集大成を熊本で見せてくれ! 

クリックすると元のサイズで表示します
今後の巻き返しに期待してますよ! ※特にM峠クン(笑)



結果的に、世界記録も日本記録も出なかった今大会ではありますが・・・

クリックすると元のサイズで表示します

男子200m個人メドレーA決勝では、高校新と中学新が更新されました。
そうです、皆さんよくご存知の「当たり前だの御幸ヶ原」の前田コーチが指導する2名の若武者ヨースケ&コースケがやってくれました

いやぁ〜凄い! 「おめでとう」って思わず前田コーチに電話しちゃいました!!

そんなすんごいコーチが先日のクリニックで喋ってくれた訳です!とてもタイムリーなクリニックでしたね。参加された方はラッキーですよ、マジで!! だってもう千葉くんだりまでなんか来てくれなくなっちゃうかもしれませんから^^; ねっ?前田コーチ??

☆☆☆☆☆
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ