2009/6/23

あと3日  SWIMMING

「県高校」まで残すところあと3日と迫りました。言わずと知れたインターハイ出場のための≪第一関門≫です。この大会で8位までに入れば(9位以下でもインターハイの標準記録を突破すれば)7月末に行われる≪第二関門=関東高校≫の出場権を得ることが出来ます。

我がチームの高校生は18名中10名。全員が≪第二関門≫へと駒を進めること、それが私の仕事であり使命です。
大学生&中学生には申し訳ないのですが、今週は高校生の練習に気持ちが半分以上いってしましそうです。すみませんm(_ _)m

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、今日の高校生たちの練習は随分と気合が入っていました。アドレナリン出まくりって感じです(^^)v 明日&明後日はリラックスして行うことに重点をおいてやる予定です。


さて、今年の夏はチバコクでアジアAGのシンクロ競技が開催されるため、アウェイでの練習を余儀なくされそうです。で、本日おおよその日程等が決まりました。今年は2期に分けて合宿を行います。良い合宿をして良い成績を残せるよう、しっかりと煮詰めてから選手達には告知しようと思います。

選手諸君!期待していてくれたまえ!!


クリックすると元のサイズで表示します
2006年夏季強化合宿


クリックすると元のサイズで表示します
2007年夏季強化合宿

クリックすると元のサイズで表示します
もはや伝説となりつつある(笑)・・・2008年夏季強化合宿

☆☆☆☆☆
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ