2009/6/30

千葉県高校総体その4  

朝、更新したはずの記事が「下書き」に保存された状態になってしまったため、改めて今から更新しています。

一昨日までの3日間、チバコクで開催されていた「千葉県高校総体」。
結果は・・・

数字的に見ると、ベスト記録更新率60.87%、優勝、大会新、関東高校進出者9名(10名中)、・・・と、「ちょいテーパー」の割にはまずまずの結果なのかもしれませんが、やはり全員を「関東」に行かせてあげられなかったことに非常に悔いが残ります。自分自身の力不足としか言いようがありません。サトミ・・・本当にごめんね。
また、4月から元の所属に戻ったユリエも「関東」の出場権を得ることが出来ませんでした。いろいろな諸事情があり元の所属に戻っただけに、私自身の責任も重大。レースでは、チームメンバー以上の声を出して応援をしましたが・・・(涙)ユリエ・・・何もしてあげられなくて、ごめんね。

サトミとユリエは共に高校3年生。残念ながらこの大会を以って引退を決意。勉強に専念します。

水泳を通じて「得たもの」は沢山あると思います。
これからの人生に少しでもプラスになってくれれば良いと思っています。

サトミ!
ユリエ!
お疲れ様!
勉強頑張れ!!



クリックすると元のサイズで表示します
最終日はこの2名のOGが応援に来てくれました。左からオハルとマナ、そしてサトミです。この3名、同じ高校です^^ゞ

こうやってOBやOGが応援に来てくれるっていうのは、凄く嬉しいですね。


さぁ、チームメンバー諸君!次なるステップへ向けてスイッチを切り替えて、1段階上のギアーチェンジをしていこう!!

☆☆☆☆☆

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ