2010/1/17

CMCマスターズ  SWIMMING

今日はチバコクでCMCマスターズ水泳競技大会の初日。私はいつものように競技役員(副審判長)、チームの高校生数名もお手伝い。昨夜遅く、某氏とガストでミーティング。お陰で今朝から眠いのなんの・・・。休憩時間には役員控室のソファーで大口開けて爆睡 申し訳ありません

レースには、プライベートレッスン生徒さんのNさんが100m背泳ぎに出場。後半撃沈しちゃいましたね(汗) 練習中の泳ぎが出来ませんでした。緊張しちゃったのかな?明日の50mはスタートから思いっきり行って下さい!!

某水泳専門誌の企画から始まった『塾生』のMさんは100m自由形に出場。私の指示は「前半から思いっきり突っ込んでみて下さい!」。指示通り前半から果敢にいくも後半撃沈。本人はかなり納得いかないようでしたが、私的には◎かな。これで練習の組み方のヒントがだいぶ沸いてきた。あくまでも目標は7月。それに明日の50mは結構いけそうな感じ。怯むことなく前半からカッ跳んで行っちゃいましょう!!


明日は「群馬県ディスタンス」へ行ってくるぜ!
本当は今夜の「親睦会」から行きたかったけど・・・仕方ない。

みなさん、明日はヨロシクお願いいたしますm(_ _)m



BON JOVI / THE DISTANCE

かなり、こじつけ^^ゞ

☆☆☆☆☆
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ