2010/1/18

群馬県ディスタンス  SWIMMING

魔の5連荘、第2弾!

昨日「群馬県ディスタンス招待水泳競技大会」に行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します
朝イチの新幹線に乗って・・・

クリックすると元のサイズで表示します
敷島のプールに到着・・・

クリックすると元のサイズで表示します
シホ(右端)は招待選手でしたが・・・^^ゞ


結果は散々でした・・・

まず1名が今朝になって体調を崩したと連絡をよこし棄権
残った4名の若い衆も泳ぐ気があるんだかないんだか・・・ハイテク水着を着用しているのにベストがでないどころか、12月の未着用時(千葉県ディスタンス)よりも遅い者も居るはで、怒る前に呆れた

「新フェス」という大きな意味を持つ大会が終わった直後とはいえ、この大会に出場することや、その意義は前もってわかっていたはずなんだから、もうちょっと何とかならなかったものかなぁ〜

やはり「温室育ち」の「井の中の蛙」ってことかな? 否定できないよなぁ・・・。



レース的には大いに反省点の残る大会となったが、私的には久々に県外のコーチ達と話をすることが出来て良かったです。

クリックすると元のサイズで表示します
千葉県のディスタンスといえば・・・やっぱりモリケン隊長でしょ!!

クリックすると元のサイズで表示します
遠路遥々、大阪からやって来たnonamiコーチ。かなりのお洒落さんです^^ゞ


クリックすると元のサイズで表示します
そして347船長(^^)v 身体もデカいが声も指笛もデカい(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
休み時間にはトランプで選手と遊ぶ優しいオジサン^^ゞ

「よし!学新(学童新記録)だ!!」って船長が言ってるから、「マジっすか?」と返すと「山梨県のな!」と切り返される(爆) 最近、随分とgray hairが増えてきたような気がするけど気のせいかな? 私も今いろいろ大変だけど、船長はもっと大変そうで・・・若造の私が言うのもなんですが、船長!お互い踏ん張っていきましょう!!

画像こそ撮り損ねたが、もちろんこの大会に出るにあたって忘れてはならないのが、群馬の大御所「ザ・コーチ」K茂田先生です。新前橋駅までの送迎をしていただくなど、いろんなお心遣いを頂きました。次回大会も招待していただけるような選手を輩出し、是非また参加させていただきたいと思います。もちろん次は前日の「懇親会」からお願いします!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

CントラルのK原先生や、宮城の巨漢Y岡コーチ、埼玉B南高校のシケタマヤカタ先生(笑)、群馬軍団では、腰が心配なヒナコーチ、ワルタコーチ、Y室先生、伊勢崎に行ったマサト先生・・・等々。

沢山の個性的なディスタンス(長距離)を愛するコーチが集まりました。


しかし・・・
この方には誰も叶いません(笑)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ