2010/5/14

フェラーリ入院  

クリックすると元のサイズで表示します

本日、我が愛車フェラーリM660がついに入院しました。入院先は購入先の「K藤自動車」です。そうです!Uさん、あの「ワンツーツー沿い」ではなく弥平にあるアソコです(笑) 事情を説明すると、わざわざコンドーさんがセルフローダーを運転して取りに来てくれました!(私は仕事中=入水中=でしたが・・・)

あとから電話を頂き、「心臓移植(エンジン載せ換え)」になるか「手術(修理)」になるか、明日精密検査をしてくださるとのことです。その他、気になるところも全て伝えてあるので、近い将来必ずや、生まれ変わった元気な姿で戻ってきてくれると信じています!!

コンドーさん!フェラーリをヨロシクお願いしますm(_ _)m




では、コンドーさんのカラオケの十八番!


ISLAND / STAY WITH ME

懐かしいですねぇ〜^^
いい唄ですねぇ〜^^
ユーミンのオールナイトニッポンのエンディングテーマでしたね。

今時の若ぇ奴等にゃわっかるめぇ〜!!

コンドーさん!
また呑み行きましょ〜!!











☆☆☆☆☆
7

2010/5/14

AGAIN  SWIMMING

既に日付が14日に変わりましたが、昨日(13日)のチーム練習は本来なら一昨日(12日)にやるべき練習でした。が、一昨日の練習があまりにもショボかったため、昨日『AGAIN=やり直し』を行いました。(※一昨日はアップセット終了後に練習内容を変更しました^^ゞ)


アップセット終了後(・・・ここまでは一昨日もやった^^ゞ)に、各グループに分かれてメインスイム。それぞれ1ラウンドを12分持ちで・・・ロングは3Rx4x100(1:30)、ミドルは3Rx3x100(1:40)、ショート1は3Rx2x100(2:00)、ショート2は1x100ダイヴ、2x50ダイヴやりました。

うぅ〜ん・・・全体的には良くないですね(T_T)
まだGW、セントラル招待の疲れが抜け切れていないのかな?という感じです。
まぁそこそこだったのは、ミドルのホナミ(バタ)、ショート1のリョータ(背)、ショート2のタクヤ(自)とリカ(背)かな? それ以外のメンバーはイマイチ↓↓

○○と□□に至っては、「何やってんだぁ〜!!」ってくらいダメダメでした。

さて、「県春季」ではどんな記録で泳いでくれるのかな??
楽しみなような、恐ろしいような・・・、まぁやるっきゃないっしょ!



JANET JACKSON / AGAIN



ジャネット・ジャクソンといえば・・・
2

2010/5/13

FERRARI DINO 246GT  



1962年式250GTOも良いが、その10年後に出た1972年式DINO246GTも良いっすよね(^^)v もう格好良すぎてタメ息が出ちゃいそうです・・・。


そうだ昨日からドリームジャンボ発売だったっけ!
3億円当ててフェラーリ買おう〜!!




☆☆☆☆☆
5

2010/5/12

誕生日  

電車&バス通勤も既に5日目になりますが、やはりどうもダメです(*_*;
社会人になってからというもの、ずぅ〜っとクルマ通勤だった私にとって、今の状況はストレス以外の何物でもありません。毎日の通勤が非常に苦痛です(T_T)

愛車フェラーリの心臓ドナー(載せ換え用エンジン)は未だ見つかっておらず、家の駐車場で静かに「その時」を待っています。ついでにと言っちゃ何ですが、色んな部分のオーバーホールもしていただこうかと思っています。



さて、本日5月12日はウチの弐号機の3回目の誕生日です。

クリックすると元のサイズで表示します

私が家に着いた頃には既に寝ていたので、これはちょっと前の写真です。
2月から保育園に通っています。そのせいもあってか、最近は随分と大人になりました。こうやって子供は成長していくのだなぁ〜とつくづく感じています。


私も頑張らねば!





☆☆☆☆☆
4

2010/5/11

TATADO  SURF

昨日はジャパンオープンの県内エントリーでチバコクへ。もちろん電車で(泣)

エントリー作業中にザッキーから電話が・・・

ザッキー「(海)行ってますか?自分はこれから作田か片貝に入りますが・・・」
73店長「・・・」

あぁ〜ムカつく(笑)



多々戸かぁ・・・暫らく行ってないなぁ。
その昔はツッタさんやフクマツさん、ヤス、トキワ、モリタなんかとよく行ったもんだ。しかも日帰りで!懐かしいなぁ・・・。みんな元気かな?

ココは砂が白くて、水が綺麗で最高だ。

クリックすると元のサイズで表示します
最近では1年半前に行ったっきりだな。

なんか無性にココに行きたい。

そういえば先週は棟梁さんが白浜にサーフトリップしたらしい。羨ましい。

早く車を何とかしないと!!


さて、仕事だ。がんばろ〜





☆☆☆☆☆
5

2010/5/10

FARRARI 250GTO  

もちろん最新型もカッコいいけど、私にとっての一番はコレ!



同い年とは思えない格好良さ。
このボディーライン、このサウンド、ヨダレもんでしょ!!


くぅ〜っ、たまんねぇ〜^v^






☆☆☆☆☆
5

2010/5/9

セントラル招待  SWIMMING

朝から水着のことでバタバタしましたが、なんとか無事に大会が終わりました。
直前になってご迷惑をおかけした○マナミのI岡さん、○ットマークのK林さん、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m おかげさまで何とか泳ぐことが出来ました。ほんと、助かりました。

ベストタイム更新率30.56%・・・微妙ぉ〜

まぁ、泳ぎこみ強化練習明けとしてはまぁまぁなんじゃないでしょうか?

結果、6月の「ジャパンオープン」は10名の選手が出場権を獲得。修学旅行と日程が重なってしまって出場できない選手が1名いるので9名(男3・女6)の猛者達が出場します。在籍21名ってこと考えるとまぁまぁでしょ? ジュニパンの選考も兼ねた大会なので頑張らせたいと思います!


問題は次の「県春季」。
この大会は長水路大会なので、「夏」を占う大事な大会と位置づけています。高校生はココでレギュラー決めするところも多いようです。去年泣きを見たキミ!今回は頼んだよ!!



で・・・
13

2010/5/8

明日は  SWIMMING

「セントラル招待」です。
なので今日の練習は自由練習としました。(まぁ、他にも色々と理由があって・・・^^;)

さて、吉と出るか凶と出るか?

クリックすると元のサイズで表示します
「まぁ見ててください」・・・と言ったかどうか^^ゞ

クリックすると元のサイズで表示します
「先輩には負けません」・・・と言うだけの勇気と裏付けがあるかどうか^^ゞ


「夏」の為の第一歩、どう踏み出すかはキミ次第だぞ!!






ところで、我が愛車フェラーリは・・・
8

2010/5/7

オーバーヒート  

私は練習中にしょっちゅうオーバーヒートしてますが^o^;、なんと今日は愛車フェラーリが帰宅途中にオーバーヒート

走行中に妙な音が鳴り始めたためスピードを緩め路肩に停止してみると、水温計が振り切ってるではありませんか! こりゃヤバいと思いエンジンを止め、しばらく様子をみてからもう一度エンジンをかけようとするも完全に沈黙。セルは回るがかからない・・・。幸い幹線道路から外れたところだったので、そのままハザードをつけて停車。JAFに連絡し出動してもらうことに。

診断結果は・・・ラジエーターホースに穴があいているか、異物が詰まっているということ。とりあえず水を足してなんとか再起動するも、いつ暴走モードに突入するかわからないためノロノロ運転で自宅まで帰る。

明日、クルマ屋さんへ持って行き(来てもらい)再点検、入院の可能性も・・・。

既に16万キロを超えているが、まだまだ走れると信じている。


頑張れ!フェラーリ!!

負けるな!フェラーリ!!


最近、海に連れて行ってないからスネちゃったのかなぁ・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
※注 フェラーリとは愛車の「名前」であり、メーカーではありません^^ゞ

でも、これじゃ海にも行けないじゃん!!



☆☆☆☆☆
4

2010/5/6

GWの想い出  

しつこいようですが、GWはゴールデンウィークなんかじゃなく「頑張る若者」です


クリックすると元のサイズで表示します
メイン練習で12x50x3セット(KPS)やってヘロヘロのショート陣と・・・

クリックすると元のサイズで表示します
10x200(4’00”)でボロボロのロング&ミドル陣。

あっ、「魔界」帰りのタクミはメインはパスさせました・・・^^ゞ



ところで・・・
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ