2010/5/5

魔界への誘い(まかいへのいざない)  SWIMMING

5日間に及んだ『GW(頑張る若者)強化練習』が終わりました。
一日計6時間のプールサイド裸足で立ちっ放しは、アラフィフおじさんの膝や腰を容赦なく痛めつけてくれました


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

前の投稿にもありましたが、水中練習だけでなく陸トレも(いつも通り!)みっちりやりました。上の3枚はメディシンボールトレーニングの様子です。携帯のカメラで撮ったので(シャッタースピードが合ってないので)ボールが写っていなくて変ですね^^;

で、3枚のうち2枚に写っている眼鏡の男は・・・仲本工事です^^ゞ
なんていうのは冗談で、彼は今回ウチの練習に出稽古に来たGUSCのショー君です。
高校は埼玉、SCは東京、で何故か出稽古に選んだ先が千葉。おそらく彼にとって今まで生きてきた中で一番きつい練習をしたのではないかと思いますが、これを機に「何か」を得てくれれば幸いです。彼を出稽古に出していただいたGUSCのT辺コーチ!ショー君は頑張っていましたよ!まさにグローイングアップして帰っていってくれたと信じています。※後日、練習データー等をメールにて送信させていただきますので、ご査収下さいませm(_ _)m




さて・・・
ショー君がウチに出稽古に来たのと同じように、ウチから外へ出稽古に行った男がいます。


クリックすると元のサイズで表示します

このキャップを戴いたということは・・・「泣く子も泳ぐ水泳團」團員(千葉特派員)として認められたということで宜しいんでしょうかね??

「可愛い子には旅をさせろ」ってことで、高校生になったタクミを親友のUさんのところに4日間「留学」させました。サメシマ君を尊敬しているタクミにとって最高の環境です。まぁ、毎日が「魔界への誘い」だったのではないだろうかと思いますが、私自身は2日夜の練習終了後に2時間かけて「魔界」へ行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

到着したのが遅かったのでプールで泳いでいるところは見れませんでしたが、夢の世界を彷徨っているところは見ることが出来ました^^ゞ

クリックすると元のサイズで表示します

魔界の親分さん!タクミを引き受けていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

クリックすると元のサイズで表示します
朝の体操は外の駐車場でやります。4日間とも晴れてよかったです。※写ってるダークシルバーの車がUさんとこの999号、赤いパーカーを着てるのがサメちゃんです。


合宿の詳細等は、『魔界ブログ』(・・・嘘)に出ています。


ダメだ、眠さの限界・・・なので寝ます。
この続きはまた明日!!

オヤスミナサイ







☆☆☆☆☆
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ