2010/7/17

決戦・ゼンチュウヨセン  SWIMMING

いよいよ明日から2日間、千葉県の「ゼンチュウヨセン」が始まります。火曜からは東京都ゼンチュウヨセン、25日に県チャレンジ、同日から27日までヨコハマにて『カントウコーコー』と続き、8月3日〜5日に『関カレ』です。明日は決戦の幕開けです。

決戦の初陣。我がチームの県内中学生4名(ユーヤ、シホ、ナオ、アカネ)はどんな戦いを魅せてくれるのだろうか?

調子は上々、今までにないくらいイイ仕上がりを見せている者もいます。
中3の3名にとっては「国体」の切符をゲットするためのラストチャンス(県総体も良いんだっけ?)になります。記録はもちろん順位は1位に限ります。おそらく生きてるうちの最初で最後の地元開催の国体に出れるのか出れないのか?中3が高1に下克上することが出来るのか?

全ては明日から始まります。


まさに・・・



始まりの福音




大当りを期待しましょう!!




☆☆☆☆☆
8

2010/7/17

恐るべし  SURF

クリックすると元のサイズで表示します

今、巷で話題の「パワーバランス」
私は先週の千葉県選手権の時に、i−phoneマイスターAT氏からいただきました。AT氏が「今まで出来なかったサーフィンの技とか出来るようになるらしいっすよ!」と言っていたのですが、殆ど信用していませんでした^^ゝ

が、昨日の御宿サーフサーフィンで・・・

どーゆーワケだか知りませんが、イヒヒ連発^v^^v^^v^^v^^v^

レギュラーでもバックサイドでもとにかくイイ感じでいけました。

天候は晴れ、風はやや強い南、サイズは膝&腿set腰、セット間隔長くトロワイド気味なブレイク、面凹凸でヨレが入り、お世辞にも良いコンディションではなかったのですが、何故だか(私は)良かったです(^^)v


今度、外してやってみよう。
それでもイヒヒ連発なら実力向上!
全然ダメなら昨日はコイツのお陰!!


AT氏!今度おごります!!







☆☆☆☆☆
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ