2010/8/15

ビバ!チバコク!!  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

久々に本拠地「チバコク」にて練習しました。正直やはり落ち着きます。
選手達も口々に「泳ぎやすい」を連発し、実際にパフォーマンスの方も「良い切れ味」でした。

インターハイ組は軽く泳いでからペースをちょっとだけ。やりすぎないように、やらなすぎないように…この手綱裁き一つで結果が大きく変わってしまいます。特にミドル班(個メ)の2名は注意が必要。練習中ついつい煽ってしまいそうになりましたが、そこは生唾をゴックン飲み込んで我慢です^^ゞ ショート1〜3も極めて順調。やってくれそうな気配です。中でも高3の4名に対しては色々とこみ上げてくるものがあります。…頼んだよ。

スクアッドはメインで4x100(3:00)を実施。一昨日の8本の平均で制限をかけてみましたが、若干1名以外はでした。若干1名クン!明日は頑張ろう!!

午前練習終了後、昼食を挟んでセーコ&ユカリの「ダブル・アマノ」と一緒にウエイト。徹底的に(?)上半身を苛めておきました。



本日15日、イチフナ、ショーダイ、トーカイウラヤスのインターハイ出場者がオキナワに向けて出発、他の選手達はデイオフ、私は仕事です(泣)



〜業務連絡〜
オキナワ組へ
到着次第連絡セヨ
「特派員活動」ヲ開始





☆☆☆☆☆
12



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ