2010/8/18

20100818片貝新堤  SURF

クリックすると元のサイズで表示します
【20100818片貝新堤 天候:晴れ 風:チョイ強い北東 サイズ:腿〜腰set腹 コンディション:面はザワつき気味、ダラダラの割れづらいブレイク 使用ボード:change 6.3 着用ウエット:スプリング】

仕事を終え夕方4時過ぎからカタガイに行ってきました。
コンディションはイマイチでしたが、結構イヒヒしました

この時間帯に入るのは珍しいのですが、今日は人も少なく良かったです。


クリックすると元のサイズで表示します
2時間のラウンドを終え駐車場に戻って来た頃には、だいぶ暗くなっていました。


で、海でお友達ボーダー○○○さんに遭遇しました




☆☆☆☆☆
4

2010/8/18

インターハイ2日目  SWIMMING

2日目の結果です。

タクヤ 50自 予選38位(+0.61)
ダイスケ 200自 予選28位(+1.29)
ホナミ 200バ 予選23位(+0.29)
ホナミ 200自 予選69位(++2.70)


うぅ〜ん
まずはベストを出して欲しいなぁ…
今のところのベスト更新は昨日リョータがフリーリレーの1泳で出したのみ。

明日はタクヤとダイスケの100自、タクミとアヤの400個、それにメド継にはユースケ、ユーマ、ダイスケ、ユリカが登場。タクヤも出るのかな?

インターハイ後半戦、自分を見失わずしっかり泳げよ!



【現地特派員リョータより】

クリックすると元のサイズで表示します

今日は現地に「ゲリラ豪雨」が降ったそうです。やはりダイスケは雨男ですね(笑)


クリックすると元のサイズで表示します

ん?誰??



☆☆☆☆☆
2

2010/8/18

ゼンチュー組とスクアッド  

なんか今夜はが止まりません^^ゞ



今日はチバコクで朝9時からの水中練習なので8時から体操でした。
…が、一人足りません。

遅れること20分。「すみません、寝坊しました」

これが大会だったら召集漏れ、移動日だったら飛行機や電車に乗り遅れ、会社の面接や試験、はたまた大学入試だったら、その時点でアウトです。

今日からインターハイ開幕。海の向こうオキナワでは同志たちが既に会場でアップをしているだろう頃、いったい何を考えてるんだろう?いや、何も考えてないかもしれない。緊張感の欠片もない。

そんな、ムードぶち壊しの中で練習は始まったのだが、ゼンチュー組の中3がどうもピリッとしない。タイム云々や泳ぎ云々ではなく、こちらも緊張感がないのだ。そのうちの2名は昨日もお説教をもらっているのに…。「意識」が低い。




セーコは2回練習で午後はウエイトをやりました。
『ラスト』にむけて黙々と淡々と練習をこなしています。
こういった「ひたむきさ」を中学生はもっと見習ってほしいものです。



明日はインターハイ2日目。

タクヤのハンフリ、
ホナミの2バタと2フリ、
雨男ダイスケの2フリ、

中学生達に「魂の泳ぎ」を見せつけてくれ!!


こんな風に…



古いかっ?!
いや、ブスケやサリバンじゃなく、あえてここはポポフでしょ。

Vパン万歳\(^o^)/


☆☆☆☆☆
17



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ