2010/8/21

プールの水がジュースだったら…  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

いいから、早くアップ行きなさい!!



☆☆☆☆☆
3

2010/8/21

ゼンチュー珍道中その1  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

昨日、6名全員無事にヒロシマに到着したようです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

カギを握る中3チーム。何やってんだか…


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

特派員から送られてくる画像は「駅」「食事」「部屋」の他に「路面電車」^^ゞ
彼等にとっては超がつくほど珍しい乗り物なのかもしれません。





でも、不思議ちゃんモエナは、送ってくる画像もかなり不思議です(笑)

それはね…
8

2010/8/21

インターハイ終了  SWIMMING

チーム在籍総勢21名

インターハイ出場者10名
ゼンチュー出場者6名

それに加えて

学校練習(大学生)1名
修学旅行(?) 1名


…ということで、昨日の練習はセーコ、ユリ、ユカリの3名で行いました。

大学生のセーコは2回練習。午前中はスピードが上がらず苦戦しましたが、午後はイイ感じで上がってきました。ターン前の動作が気になったのでアドバイス。800に出るのだからあのターンは治さないといけません。
ユリも大学生ですが19日まで部活の合宿に参加していたため昨日は午前練習のみ。
「(部活合宿が)スピード練習を中心にやってきた。」ということですが、なるほどスピードはイイ感じで仕上がってきています。後はレースの中での75mから先のところかな。
ユカリはテーパーに入りました。スタートからの浮き上がりにムラがあるので注意しましょう。



クリックすると元のサイズで表示します
で、インターハイ最終日の結果は…

ユーマ 100平 予選12位(+0.14)
スズカ 100平 予選77位(+1.45)

リレーではホナミがイチフナの第4泳者として出場し決勝7位となりました。ホナミは反省しきりでしたが、他の3名のおかげもあり何とか7位になったようです。課題はユーマと一緒です。
ワヨーの第4泳者として4継の予選に出場したユリカは第3泳者の引き継ぎ違反で失格となってしまいました(泣)
8継では、イチフナの2泳としてダイスケ、4泳としてユーマが出場。2名ともベスト+2秒ほど落とし、予選10位の「原動力」となってしまいました 他の2名(リョータとアヤツグ)が良い記録で泳いでいただけに悔やまれるレースでした。

個人種目出場のブレスター2名。
スズカは(レースを見ていませんが)ラップを見る限りでは前半から全くイケてません。練習がそのまま出た感じです。ダメダメですね
ユーマは…誰が見ても課題は明らかです。そこを治さないと、ここから先は見えてきません。帰ってきたらミーティングですね。


「総括」はまた夜にでも…


次回『ゼンチュー珍道中その1』





☆☆☆☆☆
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ