2010/12/20

練習グループ紹介その1  SWIMMING

選手達は午睡中かと思われますが、私はPCとにらめっこです×o×

今回の合宿は、個性派コーチと将来有望な選手たちが各県から集まってきていて毎日がとても充実しています。

クリックすると元のサイズで表示します
自由形A班のナカジマ先生は高校の先生。地元では男子高校生のアイドル的存在なのでしょうが、今回は女子スプリンター3名を受け持っていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します
御存知、元部下のヒマラヤンは自由形B班担当。自由形短中距離女子の精鋭6名を受け持っています。

クリックすると元のサイズで表示します
自由形C班とD班は合同で行っています。担当はレオのニシミヤ君とスウィンのムラカミ君です。ウチのダイゴもここでやってます。この合宿中に「ガンジー」という新しいニックネームを頂きました。ありがたく使わせていただきます(^^)v
残念ながら、この班から2名の選手が体調不良で本日帰宅することになってしまいました。合宿責任者として管理体制の不備を大変申し訳なく思います。ご両親、所属の担当コーチをはじめとする関係者の方々にお詫び申し上げます。

ケンヤ、アスカ、この悔しさを異国の地で晴らしてきてくれ


クリックすると元のサイズで表示します
背泳ぎ班は本県の若手成長株1205Aのアラタが担当。神奈川のT理事長がミムラ君と見間違えた逸材です(笑) ウチのナオはここで頑張っています。アラタには「ナオちゃんの個メいいですよ」とお褒めの言葉を頂きました。はい、今シーズンは個メで押す予定です ̄ー ̄




平泳ぎ班、バタフライ班、そして私の担当する個人メドレー班は夜にでもまた投稿させてもらいます。

私も30分だけ昼寝します。
オヤスミナサイ。







☆☆☆☆☆
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ