2011/9/1

明日から  SWIMMING

9月になりました。別名「長月」、英語ではSeptemberですね。


EARTH, WIND & FIRE / SEPTEMBER

「月の初めに大金を使うと、その月はお金が出るから気をつけなさい」と、おふくろさんから教わったことがあったが、今日は色々とお金が動いた。動いたといっても出て行った天使ばかりだけど…T_T

さて、いよいよ明日から横浜でインカレ、そしてチバコクでは国体合宿。

インカレへは、チームメンバーのユリ(JUST)やブダイ軍団の他に、OGのリサ(N体大)、ユーミ(YGU),エリカ(T洋大)、トモカ(C葉商大)等が出場する。もちろん我が母校のチューダイも王座奪還めざし出場する。
自分の為、チームの為、頑張ってしてほしい。特に4年生にとっては「引退レース」になる者も多いだろうから、悔いのないレースをしてほしい。

私は国体合宿のため、現地に応援に行くことは出来ないが、3日間チバからヨコハマへ精一杯の「気」を送ったるぜ!!

で、明日からの「国体合宿」。
今回ウチからはユーマ、ダイスケ、アヤの3名が県代表となった。
私は400個の二人(ユーマ、アヤ)と400自(ハクヨーのアヤツグとリョースケ)を受け持つことになった。インターハイ、全中、JOと連戦続きで大変だろうが、ここはもうひと踏ん張りしてもらおうじゃないか

昨年は地元開催ということでホームだったけど、今年はアウェイ。
「去年の千葉は強かったけど、今年は…」なんてことにならないように、我々スタッフも気を引き締めていかなくちゃな。

たった1週間の「付け焼刃」になるが、どんだけ砥ぐことができるのか、コーチとしての手腕にかかっている。がんばんべ

クリックすると元のサイズで表示します
2010ちば国体より。



☆☆☆☆☆
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ