2011/11/15

コツコツと…  

クリックすると元のサイズで表示します

今朝はブダイの朝練習へ。
主将が体調を崩し休んでいたが、他の者がフォローし合ってしっかりと練習が出来ていたと思う。
ブダイは現在「男子2部」という位置に甘んじているが、今シーズンは「1部復帰」を目指し『武大維新』のスローガンの元、各自が自覚を持って頑張っている。シード校や東京の大学と比べるとまだまだ色々な面で足りないことの方が多いが、環境的にはそんなに悪くないと思っている。後は学生たちの意識の問題が大ではないかと。
私は「非常勤コーチ」という立場的にちょっと難しい場所にいるが、出来る限り学生たちの為になるように努力していきたいと思う。

朝練習後は海にも入らず(泣)、一路オフィスへ
あぁ〜オフィスって自宅のことね(笑)
溜まったデスクワークを片づけに戻ってきました。


各コーチのブログや「顔本」を見ていると、結構この時期に合宿に出てるところが多い。
水連のJISS合宿やグアム合宿の他にも、チームでメンバーを選抜していろんなところで合宿が行われているようだ。中高生の選手は学校休ませてるのかな?やっぱオリンピックイヤーは違うなって思う。ちょっとジェラシー(^^ゞ

まぁ、弱小ヘッポコチームは自分達が自由にできるプールすら持っていないので、やらせてもらえる環境があるだけ感謝ですね。コツコツと積み重ねていくしかないのです!

コツコツと…(笑)




週末は「スイムEKIDEN」と「県招待」。

んじゃ




☆☆☆☆☆
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ