2012/1/2

年始合宿その1  SWIMMING

恒例の年始合宿が始まりました。
場所は年末同様ブダイですが、今日はブダイが使えないのでKCCで「泳ぎ初め」でした。
2日間のオフを挟んでの練習でしたが、思っていたよりは動いていました。
特にチューキョー武者修行帰りのダイスケは、「最終日の108*100mのダメージが残っている」と言っていた割には結構イイ動きをしていました。

練習後に勝浦に移動し、遠見崎神社にお参り。
おみくじは大吉を引いた者が多かったみたいです(^-^)/

夕食後のミーティングではこれまた恒例のビンゴ大会。
今回も物品を提供していただいたアシックスさん、ありがとうございます!!

また、今回の合宿では初の試みとしてトレーナーのRikoさんに帯同していただいてます。
早速今日も5人の選手のケアをしてもらい、先程11時前にやっと終わりました。
アタマが下がりますm(_ _)m
このご恩返しは、レースで最高のパフォーマンスをすることによってしか返すことはできません。
皆、わかってるよね!!!

相変わらずのへっぽこパソコン君は、今日もWi-Fiを拾ってくれません(泣)
なので、合宿終了までは画像なしです。載せたい画像は山ほどあるんですが、ゴメンナサイ。
「顔本」の方には出来る限り画像または動画を添付して送信しますので、「友達」の方はそちらからどうぞ!




☆☆☆☆☆
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ