2012/1/10

ADVANCE  

今年のシーズンスローガンは「CONTINUATION=継続」
去年のシーズンスローガンは「BREAKTHROUGH=突破」
一昨年のシーズンスローガンは「ADVANCE=前進・進歩」

今の彼等は確実にADVANCEしています。

クリックすると元のサイズで表示します

今日は、ステージ2の練習初日。
陸トレの時間は恒例のミーティングです。

最初の10分間、私がデーターを元に一昨日のレース結果と対比させる重要性を説明した後、選手だけによるミーティングへ。
私は、このミーティングに一切口出しもしないし、中にも入りません。大体の話し合いの結果は主将から報告されますが、それ以外は聞きません。ココで決まったことは選手達の中で遵守され実行していくのです。当然、私への要望や希望等がある場合も…。受け入れられる部分は受け入れていきます。

このやり方はチーム結成以来ずっと続けていることの一つです。

今日も、画像の通りしっかりと意見交換していました。
昨年末の大落雷雷以来、年末年始の合宿、新年フェスティバルを経て、この短期間で随分と成長したなと感じています。まさにADVANCEです。

私自身が彼等から学ぶことは本当に数えきれないほど多いです。



補足ですが、2010年シーズンから始まったこのシーズンスローガン。何か気が付きませんか?(^^ゞ へへへ 選手諸君、気が付いてるかな??

んじゃ、また明日










☆☆☆☆☆
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ