2012/3/4

続・おふくろさん  

昨日、御宿で海に入ってからチバコクに向かう途中、少しだけ遠回りをして千葉県郊外の老人ホームへ行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

約1か月ぶりに、私が世の中で一番に謝らなくてはいけない人に会ってきました。
何だか無性に会いたくなって…。

もう、私を私だと分からなくなってしまった人に。





おふくろさん、心配ばかりかけてごめんね。
本当にごめんね。

そして、ありがとう。

また来るからね。






そういえば、「2008/03/01の投稿」でも、おふくろさんのことを書いていました。



「顔本」で「いいね!」や「コメント」をいただいた皆様ありがとうございます。

なんだか、こんな顔のままのおふくろさんじゃかわいそうなので…






続きを読む
32

2012/3/4

20120303御宿  SURF

クリックすると元のサイズで表示します
【20120303御宿  天候:晴れ時々曇り  風:やや強い北東  サイズ:腿〜腰set腹  コンディション:風の影響をうけ面はざわつき気味、ピークワイドなトロ速いブレイク  着用ウエット:5ミリフル、グローブ、ブーツ  使用ボード:sideways 5.10(3fins)】 

ブダイの午前練習を終えてからサーフィン行ってきました(^^)v

部原はサイズ(胸〜肩)もあって良かったのですが、人数が多く、しかも上手い人達のセッション状態だったのでパスして御宿へ。
部原よりもサイズは落ちますが、まずまずのコンディション。ピークワイドでトロ速い、いかにもオンジュクって感じの波でした。

ここ1週間の食欲不振とトレーニング不足でかなり体力が低下していたため、入るかどうか躊躇しましたが、ちょっとした「荒療治」だと思って入りました。

案の上…

他の人たちがノーグローブ&ノーブーツで入っているにも関わらずフル装備の自分。なのに入水30分後には寒さで歯がガクガク言いはじめました(>_<) 手はドラえもんみたいにグーになっちゃうし足は動かなくなるし…。入水後1時間で退水(泣)

それでも、レギュラーにイヒヒを3本ほど出来たので、随分と精神的にもリフレッシュできました(^^)v


クリックすると元のサイズで表示します

やっぱり海はイイっすね




☆☆☆☆☆
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ