2012/6/11

第2回千葉県ジュニア  SWIMMING

昨日は「第2回千葉県ジュニア」でした。

クリックすると元のサイズで表示します

うぅ〜ん、タイム的には大体予想通りの結果ですが…
予想を上回る奴より、下回る奴の方が多かったかなって感じです

自分のベストタイムを知らないヤツ、
レース前に(自分のレースの)ラップタイムを考えないヤツ、
或いは、「考えました」と言ってはいるが実際にタイムを言えないヤツ(-_-;)、

そんなヤツばかりでした`へ´

行き当たりバッタリのベストタイムじゃ、「次」に繋がらないでしょ。
ちゃんと「考えて」泳ごうよ。

レースの結果云々よりも、レースに臨む「準備」に問題ありだなこりゃ'_';
特に高1&中学生、それじゃただ飛び込んで泳いでるだけじゃん。「何にも考えない」と「無心」は違うよ。

まぁそんな中、ツバサ&マサヒロの200平、ユカリのメド継以外のレース(特にリレー1泳のベスト日本)、ナオのメド継1泳の100背、カナエのメド継の100バタ…と、特に高3、高2の上級生が「踏ん張り」を見せていたことは良かったんじゃないかな

あと11日で「県高校」。

やるしかねぇぞ!





それとね…

昨日はブダイの大学生に、ちょっと苦言を呈しました。
ここでは内容は控えますが、みんなわかってくれたかな? 
子供じゃないんだから、もうこれ以上言わないよ。

頼むよ



大会終わってから、プライベートレッスン1本、グループレッスン1.5本入ってクタクタなオヤジは帰ってソファーで寝落ちして、今朝を迎えたのでありました´Д`



☆☆☆☆☆
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ