2013/5/13

グリーンプールカップ後記と弐号機  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

ベストタイム更新率は41.67%でした。ここ最近の傾向からすると数字そのものは悪くはないんですが、大会第1日目終了後に「行動」のことに関して大説教をくらっているので、±0ってとこでしょうかσ^┰゜

クリックすると元のサイズで表示します

チームとして行動していることを忘れずに、在り来たりではありますが「ONE FOR ALL,ALL FOR ONE」の精神を忘れずにいて欲しいのです。

夏JOの標準を切ったのは、エリカ(200背)、リカ(100背®、200背)、それにCS女子400メドレーリレーのみ。男子はゼロでした…´Д`

短水路でのレースは、残すところ7月末の「第3回県ジュニア(チャレンジ)」のみ。後は全て長水路となります。(※中学生は県中学中央地区が短水路)

切っておかなくてはいけない種目が、ことごとく切れませんでした。

なんとかしなくちゃいけません。
スイッチを切り替えて、夏へ向けてリスタートしようぜ


クリックすると元のサイズで表示します

2日目は神奈川県のトップ選手が「四地域対抗」に行ってしまったため、2日目の決勝競技は千葉県勢のオンパレードでした。そんな中、順当にCントラル浦安のエムちゃんが女子最優秀選手賞。その恩恵を受け(?)リカが15〜16歳の優秀選手賞をいただきました。
そして、上位陣がことごとく「表彰式欠席」となり、棚ボタの棚ボタでレイまでも頂きました(^^ゞ


ところで…





昨日(5月12日)は…
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ