2014/3/15

トヨとピヨ  

昨日はホワイトデーだっちゅうのに、このオトコお父さんと呑み明かしちゃいました酒

クリックすると元のサイズで表示します

夕方のナルー練習@トーカイウラヤスからずっと見学してくれて、何名かの選手にはアドバイスまでしてくれて、カメラ向けりゃ、こんなお茶目なことしてくれる最高な水泳仲間です。水泳の話水泳、釣りの話釣り、○○○な話秘、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。気がつけば終電の時間でした。

トヨ、また呑もう!
次はオーツカで^▽^


…で、今度JO期間中に有志が集まって「一木会(いちもくかい)」なる飲み会を開催してくれるんです。

独立してKJ(個人事業主)になってからというもの、上司も部下もなく、社員研修もなければ社員旅行もありません。歓迎会もなければ送別会もない…ないんですよ、水泳の話をする飲み会が。「会社」という括りの中で水泳の話をする「仲間」が居ない私にとって、涙が出るほど嬉しい企画です。
かつての私は、酒を呑みながら水泳の話をするのがあまり好きではありませんでした。「酒を呑む時くらい他の話をしようよ」「水泳の話は素面でしよう」などとよく言っていました。

そんな私も独立して9年目。
最近は水泳の話がしたくて、水泳の話を聞きたくて仕方ありません。
素直に「知りたい!」っていう気持ちなんです。

この「一木会」、今回の幹事はピヨちゃん

クリックすると元のサイズで表示します

杯を交わしたわけでもないのに、私のことを「兄貴」と呼ぶ水泳とラーメンオタッキーなオトコです。

ピヨちゃん、本当にありがとう!
楽しみにしてるよ!





水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ