2014/5/11

セントラル招待  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

今日は「第1回千葉県ジュニア=セントラル招待」でした。

モチのロン、ノーテーパーです。
まぁそれなりの記録では泳いで欲しいと思っていたのですが…

ベストタイム更新率は22.2%と相変わらずの低さで、狙っていたジャパンオープン突破もリカの50背(追加)のみに留まりました。

来週の「県春季」にはちょっとだけ、いや、かなりマジで合わせます。@長水路レースであるということ、A時期的に合わせやすい日程である、という2つの理由からです。中高生の試合経験がそんなにない選手達ですから、まずはテーパーというものにも順応してもらわないといけません。大会前日にはメンタルトレーニングもやっていただきます。

そういった観点から考えれば、今日の結果は一概にトータルタイムだけでの評価ではなく「入り」や技術面の変化(進化)も見てやらなくてはいけません。大変ですが、その辺をキチンと分析し、フィードバックして、次につながるように仕向けてあげるのも私の仕事です。

この1週間、ちょっとした腕の見せ所ですね。


顔晴ります



で、今夜は我が家の弐号機の誕生日祝いにローリングシースー寿司に行ってきました^v^
弐号機は明日(5月12日)が誕生日(7歳)なのですが、私が(朝練前日で)チバコク泊なので今夜やりました。

その模様は、また明日にでも(^^ゞ

今夜は睡魔に勝てましぇん


オヤスミナサイzzz



水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ