2018/1/5

20180105片貝新堤  

クリックすると元のサイズで表示します

【20180105片貝新堤】
サイズ:胸〜肩setアタマたまにアタマ以上
面:面ツルとまではいかないが良い
風:弱い北東
水温:冷たい
ウエット:セミドライ+ブーツ+グローブ


そもそも波乗り🏄♂ブログとして始めたこの「73チャンネル」ですが、最近ではすっかり水泳の話題が中心となり(というほど更新していませんが😅)、このハゲ、本当にサーファーなのか?と疑われることもしばしば…。

そんな中、今日は今年初のサーフィンに行ってまいりました!
昨日までの晴天☀はどこへやら。
朝からどんより曇った空、朝イチの気温はマイナス❄
嫁さんから「バカじゃないの?」と詰られながら家を出ました。

現地で小島先生と合流。
「本当にバカだよね〜」と、お互いを褒め合いながら入水😂

冷たい!いや、痛い!!

最初のドルフィンであまりの冷たさに呼吸困難に…。
その後、持ち直しアウトへ。
サイズはありますが、結構トロ厚からの早いブレイクという、片貝っぽい感じ。

小島先生のレギュラーアタック(アタマ以上)に刺激され、その2つ後ろのウネリ(これもまたアタマくらい)からバックサイドへ滑り下りるも、これといったアクションなくただ単にアウトに戻るのがしんどくなっただけ(笑)

その後はテイクオフのみの小康状態が続き、小島先生から「あと1本」コールが。
小島先生がデカメロン伝説のような波でインサイドへ繋いだ後、オイラもすぐにレギュラーへ。こいつが満足できずに、オイラは掟破りのもう一本!☝

ミドル待ちからのハイエナレギュラーいただき、最後はちょっとだけ「くぐって」ジ・エンド😁

いやはや、メチャクチャ寒かったけど良い波に乗れました🏄♂

次はいつかなぁ?

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ