2019/3/9

3分間スピーチ〜イハラサワ〜  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

昨日の3分間スピーチはイハラサワ(中2)。

2017年9月にスナッパーズの一員に。
中学校では陸上部に所属し、駅伝の代表にも選ばれている。

とぉ〜にかく真面目。
おそらくチーム随一の真面目っ子だろう。
ログブック一つ見ても、他のメンバーとは違った真面目さというか几帳面さというかが随所に垣間見る事が出来る。
しかし、その真面目さがメリットでもあり、ある意味デメリットにもなってしまっているとオイラは感じている。

考えすぎちゃうのかなぁ?
練習での泳ぎがレースに活かされてない。
(もちろん、それはコーチであるオイラの責任が一番大きいのだが…😅)

将来はトライアスロンをやってみたいという彼女をどう指導し、どう応援していくか?
こういう選手を速くできなきゃコーチ失格だ。

4月の「県選抜ジュニア合宿@山口」のメンバーに選ばれた。
ランキング上位選手の辞退や棄権がありタナボタでの選抜だが、そこから学ぶ事があれば結果オーライで良いんじゃないかと思う。
当の本人は担当してくれるKコーチの練習内容に恐怖心しかないようだが(笑)

一昨年の年末に経験した「アンドーブートキャンプ」に比べりゃ屁みたいなもんだから顔晴れ!
Kコーチに「えっ、こんなんでいいんですか?」って言ってやれ😜

ま、まずはバタ足の練習からだな🤣

サワ、一発とは言わず十発くらい思いっきりかましたれ〜👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊



2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ