2020/1/26

千葉県短水路選手権  SWIMMING

ステージ1・フェーズ2のターゲットレース「千葉県短水路選手権」が終わりました。

新たにホノカが200Flyで春季JOの標準記録を突破し、オリンピック会場となる「東京アクアティクスセンター」で泳げることになりました。

この時点での春季JOの標準記録突破者は3名。

ジュネ 50Fr,100Fr,50Br,100Br,50Fly(のうち3種目)
ホノカ 200Fly
サワ 50Br

久々の複数名出場である。
来週の「県室内選抜=千葉県オープン」、3/1の「第6回千葉県ジュニア」で、最低でもあと3名増やすぞ

JOまではまだまだだが、今回のレースで奮起したのが中学生たち。
お兄さんお姉さんたちに追いつけ追い越せとばかりに、果敢に前半から攻め自己ベストタイムを連発日本祝日日本祝日日本祝日

出場した3種目全てで自己ベストタイムを更新したのはサチ。
「新フェス」でも4種目中3種目でベストタイムを更新したので、この2週間で7回ベストタイムを更新したことになる。
中でも400FrはA-10まであと0.4秒と迫る大ベストで泳いだ。今後が楽しみな若手の一人です。

この試合に出れず、未公認大会の千葉市中学新人戦に出場した2名(マサトとシュート)も自己ベストタイムを連発し、公認大会への出場に向けて道が開けてきました


クリックすると元のサイズで表示します

今大会2日目からお目見えしたチームフラッグ。
来週の「県室内選抜=千葉県オープン」では、各々の今季スローガンを書いて掲揚します。
是非、皆様みてやってください!
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ