2020/2/24

ゴールドスポンサー  

この度Nalu AquaticsならびにNalu Aquatic Clubは株式会社日本都市様とゴールドスポンサー契約を締結しました。
2017年からずっと契約をしていただいていますが、2020年もまた我々のサポートをしていただくことになりました。

クリックすると元のサイズで表示します
馬込沢にある日本都市千葉支社前にて。まだ契約の前なのでオイラ緊張の面持ちですな。

クリックすると元のサイズで表示します
昨年、大原社長の講演会を聞きに行った時。
恐れ多くも肩組ませてもらってます😅

クリックすると元のサイズで表示します
3年前のオーストラリア合宿には、家族を連れて我々の応援に来て下さいました。
お呼ばれしたホテルはサーファーズのど真ん中の最上階ペントハウス‼

あれからずっとチームをサポートしてくれているばかりか、オイラの空いている時間だけで良いからと「日本都市資材センター」で働かせていただいています。

大原社長、そして今回の契約にご尽力いただいた中川専務には感謝しても仕切れないほど。
本当にありがとうございますm(_ _)m

少しでもご期待に添える様、チーム強化に邁進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!


なお、シルバースポンサー、ブロンズスポンサー、個人サポート、パートナーは引き続き大募集しております。
ご興味のある方は是非っ! naluaquatics2005@aol.com までご連絡ください!

よろしくお願いいたします
3

2020/2/17

令和2年3月のパーソナルレッスン  

令和2年3月のパーソナルレッスン日程は下記の通りです。

今年は異例の暖冬ですね。
外プールで泳げるようになるのも、海開きも、例年より早い時期になるかもしれません。
「夏」はすぐそこ!

…って、まだ春も来てないのに(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
【チバコク=千葉県国際総合水泳場】2/29 12:30更新 
 1日(日)臨時休場日延長に伴いレッスン中止となりました
12日(木)予約受付終了しました
17日(火)予約受付終了しました
20日(祝)14:00〜20:00
30日(月)18:00〜20:30

クリックすると元のサイズで表示します
【臨スポ=袖ヶ浦市臨海スポーツセンター】2/29 12:30更新
 7日(土)18:30〜20:00※高校生以下の方のレッスン不可
15日(日)13:00〜14:30※高校生以下の方のレッスン不可

レッスンは1コマ30分単位で行います。1時間の場合は2コマ計算になります。
レッスンの精度を上げる意味で、レッスンは基本的に1日4コマ以内&1日2名様(2グループ様)以内とさせていただいております。何卒ご了承ください。

グループレッスンフィー(指導料金)等の詳細をご希望の方は下記のメールアドレスまたはFAXでご連絡ください。
お申し込みはレッスン日の3日前までにお願いいたします。直前のお申し込みは受付致しかねます。

また、上記2会場以外のプールや時間帯でのレッスン、グループレッスン等々のご相談も喜んでお受けいたします。
【過去にレッスン実績のあるプール】
・こてはし温水プール(3/3~3/16臨時休館)
・浦安市総合体育屋内水泳プール(3/2~3/15臨時休館)
・東京辰巳国際水泳場(2/27~3/15プール個人利用中止)
・リフレッシュプラザ柏温水プール(3/3~当面の間休館)
・船橋アリーナ(2/29~3/15臨時休館)
など

お申し込み、お問い合わせ連絡先
naluaquatics2005@aol.com
FAX 050(1063)6370
1

2020/2/16

第5回千葉県ジュニア  SWIMMING

辰巳で行われていた「コナミオープン」の裏番組😅「第5回千葉県ジュニア」が終了しました。

スナッパーズからは6名の選手が参加…の予定でしたが、インフルエンザ等の理由により3名が棄権。参加者3名という寂しい大会となりました。

パーソナルベスト更新率は37.5%(8種目中3種目)、パーソナルベストタイム達成率は100.1%となりました。

受験後復帰初戦となったミナミは、まだ本来の記録にはほど遠かったが、何かしら「手応え」を掴んだことは確かなようで、次への巻き返しのため、今大会終了後に行われたスクアッド練習に自主的に参加。水泳三昧の1日となりました。

JO突破を目標に挑んだサキは水球との二刀流選手(水球ではユース全国大会での優勝メンバー)です。今大会では50Frと100Brの2種目で勝負をしましたが(100Frは棄権)、どちらもあと僅かなところで届かず…😭。3/1の最終予選で勝負だぜ

クラブのメンバーシップである「13歳A8級」突破を目標に挑んだ練習生のマサト。出場全種目で自己ベストを更新するものの、目標には届かず悔しい思いをしました。3/15のA級大会(未公認大会)にて「13歳A-8級」突破を次なる目標に、気持ちも新たに顔晴ってもらいたい。


ところで…


続きを読む
10

2020/2/3

スポンサー募集中!  

単刀直入に、

Nalu Aquatic Clubの活動をご支援いただけるスポンサー様を探しています!

我々は自分のプールを持たず、主に公共のプール(チバコク=千葉県国際総合水泳場)を専用利用しながら活動を行っています。
専用利用の抽選倍率は年を追うごとに激化し、最近では抽選漏れもよくあります。
チバコクの臨時休場日や大会等でプールが使えない土日などは、遠方のプールをお借りして練習したり、他クラブに『出稽古』に出かけたりしています。

現在、陸トレで使用しているメディシンボールやバランスボール、チューブは全て10年以上前から使用しているもので、結構劣化が激しく先日もメディシンボールが1個「割れ」ました(笑)

どれもこれも必要になってくるのは『お金』なのです。

スポンサーにはゴールド、シルバー、ブロンズの3種類あります。
ご支援いただける金額によって内容が変わってきますが、基本的には無料で私のパーソナルレッスンが受講できます。
SNSを最大限に利用し、会社の宣伝をさせていただきます。その他、実際にお会いしてお互いにプラスになる形でご契約させていただければ最幸です。
会社としてはちょっと厳しいという方は、個人で支援していただくことももちろん可能です。

スポンサー契約に関する詳細を知りたいという方は、是非 naluaquatics2005@aol.com にメール下さい!私の連絡先をご存知の方は直接お電話等いただいてもOKです。

よろしくお願いします!!

クリックすると元のサイズで表示します
現在のチームスクアッド。ここにメインメンバーのリコ(高1)、サワ(中3)と、タクヤ(社会人)、サキ(高1=水球と二刀流)が加わって、現在のメンバー全員になります。
10

2020/2/2

千葉県オープン  

クリックすると元のサイズで表示します

「千葉県室内選抜」から「千葉県オープン」に大会名称が変更した今大会。

スナッパーズのメンバーはアダプテーションの週ということもあってか、どことなく集中力、持久力共に続かない。
パーソナルベストタイム更新率は23.5%、同達成率は98.4%でした。ベストタイムをマークした種目が各々の1本目のレースに多く、更には決勝でのパフォーマンスが予選よりも落ちていることなどから、根本的な持久力の低下は否めない状況です。

次なるターゲットは3/1の「第6回千葉県ジュニア」。そう、JO春季の出場権をかけた『最終予選』となります。
ヒロトの50Br、ホノカの200Frと100Fly、サキの50Flyと100Br、CS女子のリレーとメドレーリレーあたりが狙い目になってきます。加えて、来週から「復帰」予定のサワの100Brも3週間弱でどこまで戻るのか楽しみです。

「最終予選」に出れないメンバーは2/16の「第5回千葉県ジュニア」で記録を出さなくちゃ!

各々が目的意識をしっかり持ち、「妥協なき練習」を繰り返していれば、必ず道は開ける‼

やってやるって!!




4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ