2020/6/1

To restart  SURF

クリックすると元のサイズで表示します

自分の中での自粛を解除。
昨日そして今日と、およそ2ヶ月ぶりに海に入ってきましたサーフィン

昨日は一宮、今日は片貝漁港。

そもそもがヘタクソなので偉そうなことは言えませんが、この2日間で自分のセンスのなさに呆れかえってます。
確かに昨日は波もなく風も合わずな感じでしたが、今朝はボチボチ遊べるコンディションだっただけに…
テイクオフすらまともにできない自分に苛立ち、テイクオフしたとしてもその後何も出来ずに横に滑るだけ…。
この2ヶ月間の鬱憤を晴らすべく行ったつもりが、逆にストレス溜まって帰ってくる始末(泣)

アタマでは覚えていても、カラダが忘れている。

まさにそんな感じです。

きっと、スナッパーズの選手たちも同じなんだろうなぁ…。

スイミングやスポーツクラブは今日あたりから営業再開。
選手コースも練習を再開するだろうが、我々は公共のプールを利用してのクラブチーム。
ホームプール「チバコク」は来週6/9に営業を再開するが、今月いっぱいはサブプールの一般開放のみ、しかも短縮営業。
メインプールが専用利用できるようになるのは来月からだ。

3月末の合宿以来殆どのメンバーが(プールで)練習できていないわけだから、4月、5月、と2ヶ月間泳げていない。
今月は各自でいろいろ工夫をしながら「泳げる環境を見つけて水中練習を再開する」ように、昨日のWEBミーティングで指示を出した。

皆で集まって練習できる日まであと30日!

慌てず
焦らず
諦めず

コツコツやっていこう!

顔晴ろうスナッパーズ❗
顔晴ろう五十路マン‼
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ