2021/1/25

ゴールドスポンサー  

クリックすると元のサイズで表示します

ちょうど1週間前の月曜日、大安吉日の1月18日に、我々Nalu Aquatics(Nalu Aquatic Club)は株式会社日本都市様と2021年のゴールドスポンサー契約を締結させていただきました。

これが株式会社日本都市の企業紹介YouTubeです!


オイラも日々ここで働かせていただきながら、Nalu Aquaticsを運営しております。
人間味あふれる、とても暖かみのある会社です!

HPはこちらから→http://jc-g.co.jp/index.html

大原社長をはじめ、日本都市の皆様、今年もNaluをよろしくお願いいたします!

※株式会社日本都市で働いてみたいなって方は、是非オイラまで連絡ください!
 → naluaquatics2005@aol.com



そして、引き続きNalu Aquatics(Nalu Aquatic Club)では

・シルバースポンサー
・ブロンズスポンサー
・サポートファンド(個人支援)

していただける企業・会社・個人の方を募集しています。
詳細を聞いていただける方、興味をお持ちの方は、

naluaquatics2005@aol.com

まで、ご連絡ください!

皆様のアツいご支援をお待ちしております‼


6

2021/1/18

準備9割  

クリックすると元のサイズで表示します

現在、東京都をはじめとする11都府県には「緊急事態宣言」が発令されており、不要不急の外出を自粛するよう政府から言われています。

そのため、我々Nalu Aquatic Clubの今季における最初のターゲット大会と位置付けていた『第5回千葉県公認記録会(千葉県短水路選手権)」は中止となってしまいました。

年始に「アニマルウィーク・アゲイン」と銘打ち1週間ガッチリ泳ぎこみをしました。
さぁ明日からいよいよ調整に入るぞ〜!

…と意気込んでいる最中、この決定はかなり凹みました。

が、この決定はある程度予想できていたこと。

「次」のターゲットに向けて更なる準備を進めます!

次なるターゲットは…

2月4〜7日の「ジャパンオープン」、
2月11日に行われる「第7回千葉県公認記録会(長水路)」

準備9割

をモットーに最善を尽くします!

まずは練習できる場所を整えないと!

9

2021/1/14

R.I.P Dean Pugh  

クリックすると元のサイズで表示します

大好きな友人Deanが10日前の1月4日に亡くなった。
昨年春からずっと肺ガンの治療を行なっていたが、昨年末に容態が急変。年が明けて間も無く帰らぬ人となってしまった。

Dean Pughと言ってもピンと来ない方が殆どだと思うが、豪州背泳ぎのMitch Larkinが少年期のコーチであり、リオオリンピック女子400個メ代表のKeryn McMasterのコーチである。

ここから先は長くなるので興味のある方のみ。



続きを読む
13

2021/1/4

初乗り、そして初泳ぎ  SURF

クリックすると元のサイズで表示します

昨日、今年初のサーフィンに行ってきました。
所謂「初乗り」ってやつですねサーフィン

【20210103 Round-1@片貝新堤】

快晴晴れで風も弱かったのですが、如何せん波がありませんでした。
波情報サイトには腰〜腹って出てましたが、実際には腿〜腰が精一杯。
たまぁ〜に来るセットがやっと腹といったところでしょうか。

サイズなく、チカラなく…
ボードの選択を誤った感満載のまま2時間半。

アタマと手足の指の感覚がなくなってきたところで終了〜

記念すべき2021年最初のサーフィンもまた、年末同様に「不完全燃焼」で終わってしまいました↓

クリックすると元のサイズで表示します

海から上がって着替えを済ませた頃に、心友から新年の挨拶の電話が…📲
単独校ではあるが「城主」である彼から、暖かい激励の言葉をいただきました。

生涯一水泳コーチ

そんなことを再認識させてくれる電話でした。

「オレ達、水泳コーチに何が出来るのか?」

今一度、真剣に考えようと決めました。

たとえこの先がどんな茨の道でも、前に進んでいこう!
そう思わせてくれる電話でした。

ウエちゃん、いつも本当にありがとう。
キミの存在はいつもオイラを奮い立たせてくれるよ💪


そして、昨夜はスナッパーズの「初泳ぎ」の日でもありました。


続きを読む
11

2021/1/2

行雲流水  

クリックすると元のサイズで表示します


行雲流水

心の赴くままに
執着することなく
自然の成り行きに任せて行動すること

自然の移り変わりには雲の流れや水の流れのように淀みがないこと



そうありたい

我が名のように











6

2021/1/1

迎春  

クリックすると元のサイズで表示します

2021年(令和3年)丑年🐄

本年も宜しくお願い致します。
(身内ではないのですが、昨年オイラが叔父貴と慕う方が亡くなられたため「おめ○とう」の挨拶は控えさせていただきます。)

昨年はどうだったとか、振り返ってみたところで過去は過去。
取り戻すことも、変えることも不可能なので、これからのことを書こう。

あーしたい、
こーしたい、

ではなく。

あーする、
こーする、

と、決めてしまおう。
必ず実行に移す。

そう、「一年の計は元旦にあり」なので。

@稼ぐ。金に目が眩んだのか?と思われるくらい、とにかく稼ぐ。
A大きくする。会社(組織)も、身体(筋肉)も、とにかくデカくする。
B増やす。借金以外、全て増やす。貯金(持ち金)、仕事(規模、範囲)、メンバー(人数)、拡大する。

まず、はじめの一歩として。


(その1)
Nalu Aquatic Clubのマスターズチーム作ります。
4月に行われる「短水路」に参戦目標で。
登録が10名超えたらチバコクにも団体登録して専用利用で練習会やっちゃいます
詳細は来週。このブログとFacebook、Twitterで発表しちゃいます。

(その2)
Nalu Aquatic Clubのジュニアアカデミー作ります。
小学5年生〜中学2年生までを対象に、週1〜2くらいの頻度で練習します。
いずれはNalu Aquatic Club本隊へセレクションできるようなジュニアを育成して行きます。
こちらも詳細は来週。このブログとFacebook、Twitterで発表しちゃいます。

(その3)
新規スタッフを入れます。
今までずっと「ぼっち」でやってきましたが、そろそろオイラのこの小さな脳ミソではいっぱいいっぱいになってきたので、文字通りブレインを増やします。
これから何名かにアタックします。
春には複数のスタッフでやっていけるように顔晴ります。

さぁ言っちまったぞ!
やるっきゃねぇぞ!


笑顔で顔晴ろう!
2021年をアタマ以上に輝かしい1年にするぞ!!

コロナなんかぶっとばせ〜!!!

8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ