2012/3/11

マスターズ新春スイムミート その3  SWIMMING

キャンペーンモデルとの2ショット写真に浮かれてばかりいたわけではありません。




クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

本日14時39分から大型ビジョンでアノ映像が流れました
「感動」という言葉が適切なのかどうかはわかりませんが、何度も観た映像であるにも関わらず、今日も(やっぱり)感動して泣いてしまいましたT_T

そして14時46分に黙祷。

絶対に忘れられないアノ光景が頭の中をぐるぐる回りました。
やはり涙が止まりませんでした(T_T)

0泊2日(バス車内泊)で行った「水泳教室」。
もちろん今年もやります!
来年もやります!!

「継続はチカラなり」


また、先日ゴール○ウイン社さんから物品提供していただいた水泳用品(水着、Tシャツ、キャップ、ゴーグル、セーム等)を、宮城県水泳連盟さん宛てで送らせていただき、昨日届いたとの連絡を頂きました。

クリックすると元のサイズで表示します

未だに仮設住宅暮らしを余儀なくされている子供達に配布して下さるとのことです。


今後も、
自分にできることを、
少しずつ、一歩ずつ…
前へ向かって進んで行きますので、

何卒宜しくお願いいたします。










☆☆☆☆☆
21



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ