2012/7/19

メンバー紹介〜ショート2〜  SWIMMING

メンバー紹介の最終回は「ショート2」。

クリックすると元のサイズで表示します
右からハヤテ(中1)、スグル(中3)、ユリ(大3)。

チーム最年少と最年長が在籍するショート2はザ・スプリンターズ水泳水泳水泳

とはいえ、ハヤテはどちらかというと将来は50より100、100より200タイプの選手だと思うし、ユリは200にも対応できる選手。
ってことは、バリバリのスプリンターなのはスグルのみ。
そのスグルも、最終的には200も泳げるスプリンターに仕立て上げたいと思います。

古くは、ミツヒロ(○先生、現S東高校の先生)や、コーノシン(現Iインターのコーチ)が在籍。最近ではタクヤ(ん?)がいたショート2班は、ご覧の通り個性的なキャラが多い。現行メンバーも個性的といえば、うぅ〜ん^v^かなり個性的だ。


ターゲットとする大会は違うが、それぞれ自分のチカラを如何なく発揮し、「次へのステップ」へ向けて顔晴っていこうぜ


全中予選まであと 2日
関東高校まであと 5日
関東学生まであと16日 




☆☆☆☆☆
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ