2012/7/29

JO最終予選  SWIMMING

今日は「第3回千葉県ジュニア=JO最終予選」でした。
参加標準記録がべらぼうに高いのでウチから出場したのは9名(うち1名は大学所属で出場)。

個人ではカナエがベストタイムではなかったものの50バタで標準記録を突破し、リレーではCS男子がフリーリレー、メドレーリレーの両方で標準記録を突破しました

クリックすると元のサイズで表示します
CS男子の面々。左からタクミ、ツバサ、ユーヤ、レイ。

これで、夏のJOのメンバーがほぼ確定。あとは明日、明後日の「県中学校総体」の結果待ちとなります。


大会終了後…

クリックすると元のサイズで表示します

先日の「関東高校」を以って現役を引退したユカリが皆に挨拶に来てくれました。
涙ながらのスピーチにはジィ〜ンときてしまいましたTдT

悲願だったインターハイ出場の為、この1年間本当に頑張っていたんだけど…。結果的にはインターハイの標準記録を切れず、リレーメンバーに入れず…。とても残念で悔しいけれど、ユカリの「次の人生」において、ココで学んだことや経験したことが活かされてくれればいいなと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

ユカリ!
お疲れ様!!
ありがとう!!!




☆☆☆☆☆
12



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ