2013/2/8

ヘタレ禁止!  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

って、自分で書いたくせに`へ´
一番ヘタレてたじゃん!!

1500m泳ぐための「泳持久力」つけなきゃ!
「泳持久力」ってのはね、「体」の持久力、「技術」の持久力、それに「心」の持久力を総じて言うんだよ!


…おっと、ついついアツくなってしまいました(^^ゞ
今日のナルーのロング班は「魔の180分練習」でした。Pull 3x1000(14:00)の後のメインスイムは400(5:00)+300(4:00)+200(3:00)+100(2:00)3ラウンドやりました。

自分達で掲げた目標タイムをクリアするには、もう1ランク上の、いやもう2ランク上の練習をしなくちゃいけませんね。今のままじゃ「去年の自分」を超えられません。

たしかに、たくさん泳ぐだけじゃダメだって言いました。量より質だって。
意味のない10K泳ぐんだったら、意味のある5Kの練習をしようって。
じゃ、意味のある10K泳いだら?

負けたくない、悔しい思いをしたくないと思っているのは君達だけじゃない。私も同じです。「勝つ為の練習」をしましょう。


明日も顔晴りましょう





☆☆☆☆☆
6



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ