2013/2/19

今日のナルー練習  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

本拠地チバコクが金曜日まで臨時休場日で使えないため、現在ナルーの面々は昭和学院さんのプールをお借りして練習しています。

物凄く綺麗なプールで、来る度に本当に感動します。

昭和学院水泳部関係者の皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m




部活との兼ね合い上、練習時間は1時間30分。
「短時間で普段以上にしっかり集中してやろう!」
そう伝えてから、練習メニューを説明。メイン練習の設定タイムを各自に決めさせてから練習をスタートさせたが…。

そのタイムでいいのか?


…ほどなく中学生女子1名が追加1本No.1!




が、

自分が設定したタイムも切れていないのに、何食わぬ顔でダウンを始めた奴が…。



ブチっ!!!

こめかみの横辺りの血管が音を立てて切れたのが分かるくらいアタマにきた`へ´


クリックすると元のサイズで表示します


「お説教モード」突入汗


自分で決めたこともやれないで、要は自分自身に勝てない奴が、どうやって他人に勝つんだ?


本人談「追加しても切れないと思ったから」

逃げるのは簡単だ。
言い訳はいくらでも出来る。

でも、そんなことだから肝心な時に結果を残せずここまでズルズル来ちゃったんじゃないのかい?




叱る時は全力で叱ります。
そこで躊躇したり遠慮して、何も言わなかったりする方がよほど良くないからです。

こんなご時世だからこそ!!です。


もっと沢山書きたいのですが、今夜はこの辺でやめておきます。


オヤスミナサイ。






☆☆☆☆☆
6



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ