2013/10/10

夏か?  TRIATHLON

10月も半ばになるというのに、連日真夏のような日々が続いていますね。猛暑日とか、訳わかんないっすよね@〜@
まぁでも、Tシャツ・短パン&ビーサンをこよなく愛する私にとっては非常に嬉しい日々が続いているとも言えるんですがね…(^^ゞ


ところで、今週末の日曜日にお台場で「第19回日本トライアスロン選手権」が開催されます。


※画像をクリックすると公式HPに飛びます!

女子は大会2連覇を狙う上田藍選手を筆頭に、スイムの指導をさせていただいている、加藤友里恵選手、知花果林選手、伊藤喜志子選手、佐藤志帆選手も出場します。
創設期のナルーメンバーで現在2013NTTジャパンカップランキング1位のサトユカこと佐藤優香選手ももちろんエントリーしてます。

男子では、細田雄一選手、福井英郎選手、小池賢選手、杉本宏樹選手といった何らかの関わりのある選手はもちろん、大学の後輩にあたるヒッキーこと疋田 浩気選手も出場します。
そして、今スタートリストを見ていたら、なんと!◎o◎かつての教え子である藤田幸大選手も出場するみたいじゃないですか!!やるなユキヒロ!!



そして女子の部には戦うフォーティーズ代表(笑)のこの方も…





クリックすると元のサイズで表示します

本日の夜便で「来日」した庭田清美選手^▽^

成田空港に着くや否やその足でチバコクに直行して泳ぎに来るところなんざぁ〜流石ぁと唸らされますよね
オーストラリアで私と会った翌日あたりから体調を崩し、今日に至るまで全くまともに練習できていないと言っていましたが…どうなんでしょう?


選手権後は23日(?)に再渡豪し12月に「再来日」するそうで、その時に盛大に「12月生まれ合同お誕生日パーティークラッカークラッカークラッカーをやろうという話になりました(^^)v


というわけで当日、急遽私も(女子のレースだけですが)応援に行くことになりました
なんだかんだでトライアスロンのレースを「生で」観るのは初めてなんです。
今からとってもワクワクしてます!


私が観ている目の前で、優勝のゴールテープを切るのは…誰だぁ〜????


4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ