2014/2/27

ナルー卒業生達の近況  SWIMMING

ナルーの卒業生達から嬉しい報告が相次いでいます。

ちょっと前の話になりますが、ホナミが保育士の公務員試験に合格し4月から千葉市内の保育園に勤務することになり、

我が後輩、中央大学2年のユーマが1月中旬の東京都選手権で、400個メ&200平で自己ベストを更新し4月の日本選手権の標準記録を突破。200平は先日の日本短水路選手権でも更に自己ベストを更新し続けている。
同じく後輩、中央大学1年のマコトは先週行われた東京都冬季短水路大会において1500自で自己ベストを更新し、こちらも4月の日本選手権を突破。日本短水路選手権の時は「パシリ」だったが、やっと練習の成果が表れ始めてきた感じだ。

筑波大学に進学したアヤは、今月初旬に行われた茨城県短水路選手権で200個メで自己ベスト更新し4月の日本選手権の標準記録を突破

山梨学院大学のツバサ、中京大学のダイスケ、タクミからは連絡がないが日本選手権キレてんのかな??

タクヤは「海猿」だし、ユースケは先日チバコクで行われた「第5回全日本学生ライフセービング・プール競技選手権大会」に出場して顔晴ってたみたいだし…あれ、リョータは?(笑)


そして、今日は更に嬉しいニュースが^v^






「仮面浪人」生活を送っていたマサヒロが、第一志望の青山学院大学に合格したとの連絡を受けました

※ちなみに仮面浪人とは→仮面浪人(Wikipedia)


いやはや、皆大したもんだよ

クリックすると元のサイズで表示します
2011年3月末「納会」

クリックすると元のサイズで表示します
2012年3月某日の練習後(ホナミが応援に来てくれた)

クリックすると元のサイズで表示します
2013年3月某日の練習後

クリックすると元のサイズで表示します
2013年3月末「納会」


いよいよ、今週末の日曜日は「JO最終予選」っす。
どんなドラマが待ち受けているのかな?

大学4年のショウタロウ、高3のユーヤ、ヨシミ、カナエは、どんなレースをしてくれるのかな?

次はオマエ達の番だよ

やってやれって!!!


水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ
6



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ