2018/5/30

怒涛の1週間を終えて〜その3  

【5月24日(木)〜25日(金)】

クリックすると元のサイズで表示します

JKことジュネが初のジャパンレベルの大会に出場しました。
100m平泳ぎは自己ベストから2秒以上遅いタイム(予選57位)、50m平泳ぎはその100mのラップタイムよりも遅いタイムで予選最下位というホロ苦いデビュー戦となりました。

50m平泳ぎのレース後に激凹みの本人と、今後の取り組み方についてミーティングしました。

結論は…

周りに左右されず、ジュネらしい「前半カッ飛び型の」レースをする!!
そして、そのための(レースのための)練習をするということを再確認しました。

今回の経験が今後の彼女にとってプラスになれば、ホロ苦デビューもまた良しですね。プラスにしていきましょう!!


大会会場では…


クリックすると元のサイズで表示します
恒例の(高齢の?)チームサンライズ集合写真

クリックすると元のサイズで表示します
左からラウリー・ローレンスの愛弟子ミノル🇯🇵、オーストラリアのスーパーコーチ🇦🇺マイケル・ボール、そしてオイラ🇯🇵

クリックすると元のサイズで表示します
来年はココから入場させるぞ!

クリックすると元のサイズで表示します


次回、「怒涛の1週間を終えて〜その4」に続きます!!
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ