2019/2/19

負の連鎖  

クリックすると元のサイズで表示します

ヤっちまいました…😭
昨日の海トレ🏄♂@イチ呑み屋
波も良くて、調子も良くて、アウトからインサイドまでグリグリ乗れて…。

でも、海に入ってる途中から何だか左腰に違和感があって、つまってるというか、動きが悪いというか。
案の定、海から上がってきて着替えてる時(ウエット脱いでる時)にグキッといっちまいました。

所謂「魔女の一撃」というやつでしょうか。
午後の仕事(スイム指導)はなんとか誤魔化しながら出来ましたが、夕方には歩けないほどに。
這うようにしてユースケ院長のところに行き診てもらい、なんとか動けるようになりましたが…。

原因は腰そのものだけではなく「首」。
首回りが物凄く固まってしまっているらしく、実際その日はまともに右を向くことが出来ないくらい固まってました。
言われてみれば、海でバックサイドに行こうとして右を確認しようとした時全然見れてなかった気が…。

しばらく波乗り🏄♂もトレーニング💪も出来ません。


というわけで、ここ数日間我が家は「負の連鎖」が続いております。

金曜日)弐号機、そろばんの商工会議所検定2級にて不合格⤵
土曜日)弐号機、大事なサッカーの試合、準決勝で負ける⚽←本人がマークしていた選手に同点ゴールを決められPKで負ける。
昨日)零号機「魔女の一撃」を喰らう😅
今日)初号機の県公立高校前期試験、不合格(>_<)

なんとか、この状況を打破しないと!

まずはオイラの腰からだな👊


3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ