2019/3/16

3分間スピーチ〜サトウヒロト〜  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します
今日の3分間スピーチはサトウヒロト(高2)

昨年12月に県内の強豪スクールからスナッパーズに移籍。
最終学年(高校3年生)となる今年に水泳人生を賭け、オイラの指導を仰ぎに来た。

来て1ヶ月も経たない年末の通い合宿期間中、ワークアウト説明中に大アクビをしたり、以前の担当コーチが目の前にいるにも関わらず挨拶もせず…ってなことがあり、ハゲ茶瓶爺サンおじいちゃんにこっ酷く怒られてたっけなぁ…笑

あれから3ヶ月半。

随分と変わってきた、見た目も中身も。

今日のスピーチの中で「今季の目標」は

@インターハイの標準記録を切ること
A当たり前のことが当たり前にできるようになること


と熱く語る彼。

最近では、後輩たちからの人望も厚い。
おそらく今のスナッパーズ内で「あなたをビックリさせる」ことができる筆頭の選手だろう。
先ずは4月の「チャリティースイム」、5月の「セントラル招待」、そして「県春季」でプチビックリさせてやろうぜ👊

課題はズバリ、スタートとその後のプルアウト(ブレークアウト)。

それも最近だいぶ改善されてきた。


県内平泳ぎ男子高校生諸君、
今季のヒロトは今までとひと味もふた味も違った「ブランニューヒロト」だから気をつけたほうがいいぞ!マジ!!


そして今日の練習に…



クリックすると元のサイズで表示します
スイムオフの女王「アユノ」が来てくれました女の子

志望大学に進学する為、再び「受験態勢」に入るそうだ。
学力も倍率も高く大変だが、目標に向かって一生懸命&一心不乱に勉強する様は水泳にも通づる。

来年の今頃には「志望大学合格」の通知を持って報告に来てくれよ。

顔晴れ、アユノ‼
顔晴れ、ヒロト‼
顔晴れ、スナッパーズ‼
5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ