2019/12/31

野心  

Twitterではちょくちょく呟いていましたが、
現在オイラは水泳コーチと、もう一つ仕事をしています。






クリックすると元のサイズで表示します

Nalu Aquatic Clubのメインスポンサーでもある「株式会社 日本都市」の市川資材センターで働かせていただいております。

主に資材管理、現場に向かうための「段取り」、ダンプ運転手トラックがオイラの仕事です。

まさに平成から令和に年号が変わるころにこの仕事を始めました。
水泳のことしかわからないオイラにとって、全てが異次元の世界で、最初のうちは「何語で喋ってるの?」状態でした。
8ヶ月経った今では、だいぶ業界の言葉も理解できるようになり仕事も(以前よりは)スムーズに出来るようになってきました。

なんで?

と思う方も多いと思いますが、理由は簡単です。
でもココには書きません。
どうしても知りたいという方は、直接ご連絡ください。
オイラの「野心」をお伝えしたいと思います😎

さて、まもなく2019年も終わります。
2020年はどんな年になるのか、神のみぞ知ることだと思います。

が、自分自身で切り開いていかなければ明るい未来、明るい明日、明るい今日はないものだと思っています。

「野心」が「慢心」にならぬよう、
「野心」が「本心」となって、いずれ満開の花が咲くよう
日々を大切に過ごしていきます。

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

Nalu Aquatics 代表
一木 成行
14



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ