2020/2/16

第5回千葉県ジュニア  SWIMMING

辰巳で行われていた「コナミオープン」の裏番組😅「第5回千葉県ジュニア」が終了しました。

スナッパーズからは6名の選手が参加…の予定でしたが、インフルエンザ等の理由により3名が棄権。参加者3名という寂しい大会となりました。

パーソナルベスト更新率は37.5%(8種目中3種目)、パーソナルベストタイム達成率は100.1%となりました。

受験後復帰初戦となったミナミは、まだ本来の記録にはほど遠かったが、何かしら「手応え」を掴んだことは確かなようで、次への巻き返しのため、今大会終了後に行われたスクアッド練習に自主的に参加。水泳三昧の1日となりました。

JO突破を目標に挑んだサキは水球との二刀流選手(水球ではユース全国大会での優勝メンバー)です。今大会では50Frと100Brの2種目で勝負をしましたが(100Frは棄権)、どちらもあと僅かなところで届かず…😭。3/1の最終予選で勝負だぜ

クラブのメンバーシップである「13歳A8級」突破を目標に挑んだ練習生のマサト。出場全種目で自己ベストを更新するものの、目標には届かず悔しい思いをしました。3/15のA級大会(未公認大会)にて「13歳A-8級」突破を次なる目標に、気持ちも新たに顔晴ってもらいたい。


ところで…



クリックすると元のサイズで表示します

ビザ取得のために一時帰国(🇦🇺→🇯🇵)していたショーが2月10日から1週間、スナッパーズの練習に参加していました。
彼は現在、オーストラリアにて翻訳の仕事をすべく勉強中。オーストラリアに戻り次第すぐに試験があるようで、合格すれば「翻訳家」としての人生がスタートします。高校1年生の時から約10年間オーストラリアに留学しているので、もちろん英語はペラペラですが、いざそれを職業にするとなるとそう簡単ではないようです。それでも、彼のことだからきっと「成流」を貫いて夢を成し遂げてくれることでしょう

ショー、来てくれてありがとね。
「次」は例の彼女を連れてこいよ😁


加えて、画像でボカシがかかっている選手が2名😅
昨夜のスクアッド練習には、2名の体験者が参加してくれました。
どちらも即戦力の選手。是非、我々と一緒にやっていきましょう✌
良い連絡を待っていますよ〜!


為せばナルー!
みんな顔晴れ〜晴れ晴れ晴れ

10



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ