ノートカバーが立つと便利ですよ  

こんな便利なノートブックカバーが発売されました。
これは会議の議事録をノートに取り、パソコンに入力するのに便利です。

講演会や研修参加した後も自分のためにテキスト化している人も多いですし、それをソーシャルに共有すると感謝されます。

ぜひ積極的に活用してみてください。

ソーシャルになります。

「立つノートカバー」アナログとデジタルをシンプルにつなぐ - Beahouse〈公式〉 新しい文房具を創る一人文具メーカー 立つノートカバー、どや文具ペンケース、フリーサイズブックカバー
Concrpt
会議や商談先でメモをとった内容をパソコンに打ち込むといったシーンはビジネスシーンでよくありますよね?
そんな時、ノートを立ててパソコンの横に立てて置いたほうが見やすいハズ!そういう発想で「立つノートカバー」は開発されました。
ノートを立ててパソコンの横に置くことで頭や目線を上下に動かさなくていいため、疲労を軽減できます。
まるでノートをサブディスプレイのように使えます。


Beahouse 立つノートカバー B6 (ホワイト)
Beahouse
売り上げランキング: 215,147


Beahouse 立つノートカバー B5 (ブラック)
Beahouse
売り上げランキング: 7,492


------------
サードプレイス、外出先での書斎探しなら↓↓
Book Lovers' Cafe ブックカフェガイド

のびるネット 受験情報を届けます
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ