2006/11/29

パイレーツフィギュア その1  映画

「パイレーツ・オブ・カリビアン」パート2のキャラクター、ジャック スパローのフィギュアです。
映画から飛び出して来たかのような、リアルなジャック・スパローが、アステカコインの上に立っています。クリックすると元のサイズで表示します

0

2006/11/22

コカコーラ ベンディングマシンCAN  雑貨

コカコーラ120周年記念の、ベンディングマシンCANを、コンビニで見つけました。
40年〜70年代のアメリカンカルチャーを代表する、コカコーラのコレクションシリーズです。
私が買ったのは、50年スタイルの物で、各年代の自販を摸した缶パッケージ(貯金箱になります。)の中に、コカコーラ250mlと、コカコーラのグッズが入っています。
50年代のグッズは、クーラーボックス型FMラジオでした。
他の年代の缶には、時計やライト等、いろいろなグッズがあるみたいで、どれも飾っておきたくなる物ばかりです。
価格の方は忘れちゃったんですけど、確か500円位だったような気がします。
コカコーラグッズって、なんかアメリカっぽくていいですね。
クリックすると元のサイズで表示します

0

2006/11/17

リサガスクリップ  キャラクター

なっちゃんの1.5Lペットに付いてきました。
果物に寄り添う、リサとガスパールの、オリジナルクリップです。
全部で8種類だそうですが、私はバナナとレモンの2種類、集めました。
食べかけお菓子の袋止めクリップに、重宝して使っています!

クリックすると元のサイズで表示します



0

2006/11/12

メジャーカップ  キャラクター

スヌーピーのメジャーカップを、買ってきました。
目盛りがスヌとウッドストックで、とっても見やすいんです。
電子レンジに使えるというのは、すごく便利そう。
いろいろ、重宝しそうです!クリックすると元のサイズで表示します

0

2006/11/6

スヌーピーショップ  キャラクター

クイーンズスクエア内にある、スヌーピータウンショップに行きました。
大きな革製スヌーピーが、お出迎えです。
クリックすると元のサイズで表示します


ここは、生活用品が充実している気がします。
何を買ってきたかは、次回御紹介しますね!

近くにディズニーショップもあり、見てるだけで時間を忘れそうです。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ