2007/4/11

スヌーピーの駄菓子 その3  キャラクター

その他にも「フルーツラムネ」というのが、入っていました。
中身はいろいろなパステルカラーのラムネでした。

ところでこれらのお菓子が入っていた入れ物も、かわいかったので御紹介します。
チェスト型の、このような箱でした。
何かの小物入れに使えそうです。
クリックすると元のサイズで表示します

0

2007/4/9

スヌーピーの駄菓子 (その2)  キャラクター

今日、御紹介するスヌーピーの駄菓子はこれ!
「イチゴミルク」と「ミルクキャンディー」です。
「イチゴミルク」の方はピンク(イチゴ)と白(ミルク)のキャンディーが入っているので、これを一個づつ食べれば、イチゴミルク味になるらしいです。
「ミルクキャンディー」の方は、小さな白いキャンディーがたくさん入ってました。
いづれとっても優しい味でした。^^
クリックすると元のサイズで表示します

0

2007/4/5

スヌーピーの駄菓子 その1  キャラクター

先日スヌーピー好きの私にと、相方がスヌの駄菓子の詰め合わせを買ってくれました。
その中に「ゾロゾロシリーズ」(?)というのがあって、これは「ビスケットゾロゾロ」と、「ミニボーロゾロゾロ」というものです。
クリックすると元のサイズで表示します




他にもゾロゾロシリーズの商品って、あるのでしょうか。

0

2007/4/1

アフタヌーンティーのチャイ  グルメ

チャイというのは、牛乳に茶葉を入れてコトコト煮込む、インドのミルクティーの事です。

これはアフタヌーンティールームオリジナルチャイの、濃縮タイプです。(茶葉はアッサム)
作り方は、
 1.1:1の割合でミルクを加え、鍋で温める。
   お好みでミルクの量を多めにしても、良いと思います。
 2.やはりお好みで、スパイスを加える。
   今回私はシナモンを加えました。
 3.温めずにそのままミルクで割って、アイスでもOKです。

これ1パックでうちのティーカップでは、約6杯分位作れました。
クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ