2007/6/28

パイレーツ オブ カリビアン/ワールド・エンド その2  映画

今日は「パイレーツ オブ カリビアン/ワールド・エンド」の関連商品を御紹介します。
まずは、パイレーツ限定オリジナルドリンク、「KIRIN LEMON BLACK」

「ワールド・エンド」のキャラクターが、ボトルにデザインされています。
 ジャック・スパロウ×キーラ・ナイトレイ
 ジャック・スパロウ×オーランド・ブルーム
 ジャック・スパロウ×ジェフリー・ラッシュ
の3種類。
なかなか素敵なデザインです。

クリックすると元のサイズで表示します





そして、「ポテトチップ ブラックペッパー味」
これもジャック・スパロウのかっこいいデザイン。
これはジャック・スパロウ×キーラ・ナイトレイでしたが、他にも種類がありそうです。
何種類、あるのでしょうか。
クリックすると元のサイズで表示します








いづれもかっこいいので、映画の興奮冷めやらぬ私は未開封のまま、食べずに飾ったままです。




0

2007/6/27

パイレーツ オブ カリビアン/ワールド・エンド その1  映画

「パイレーツ オブ カリビアン/ワールド・エンド」を観に行ってきました。
ネタバレになるといけないので詳しくは書きませんが、あのラストははたしてハッピーエンドなんでしょうか?
完結編とはいえ、なんとなく4作目を作れなくもないような終わり方でしたがどうでしょうか。(個人的願望も含めて。)
私としてはジョニー・デップとキース・リチャーズが出演しているというだけでも大満足でした。

クリックすると元のサイズで表示します

0

2007/6/25

ディズニー ミニチュア ガチャガチャ  キャラクター

本物のガチャガチャを、そのまま小さくしたようなミニチュアです。
とにかく細部にまでこだわった作りで、感心しました。
このミニチュアは中に入っているカプセルの中身まで自分で入れて作る(もちろんカプセルを開けることもできます。)という凝りようなのです。
できあがって、ダイヤルを回す感触も本物みたいだし、本当にカプセルが一個出てくるのです。
ほんとによくできていて、感心しました。

クリックすると元のサイズで表示します

0

2007/6/22

サーティーワン  グルメ

サーティーワンのマグネットコレクションです。
ちょっと前のキャンペーンでアイスクリームを買った時のオマケでした。
これ、すごく小さいのですが、マグネットは意外にも強力でした。
クリックすると元のサイズで表示します




そして、今やっているキャンペーンといえば「チャレンジ・ザ・トリプル」です。
これはダブルトリプルにしてくれるというもので、確かにチャレンジですね。
トリプルはさすがにお腹いっぱいになります。
一人ではちょっとキビシイかも・・・。
私の好きなのは抹茶とチョコレートミントあたり。

クリックすると元のサイズで表示します








この「チャレンジ・ザ・トリプル」は、トリプルアイスにつき1円を(財)日本ユニセフ協会に寄付して、西アフリカのブルキナファソという所の教育支援をしているのだそうです。
それにしても実際、コーンの上によく3個も乗るものだと関心してしまいます。
4個は無理ですね、きっと。。。

「チャレンジ・ザ・トリプル」は、7月22日まで実施中!




0

2007/6/21

花うさぎ「諸江屋」(石川県金沢市)  グルメ 中部

またデパ地下をふらふら歩いていると、綺麗なお菓子を発見!
金沢の老舗の和菓子屋さん、「諸江屋」の落雁です。
純和三盆糖を用いて、昔ながらの製法で作り上げているので、優しい甘さ、そして口の中でとろけます。
一つ一つ和紙に包まれており、中には美しい形ときれいな色の梅の花が、一個入っています。
日本茶やコーヒータイムにぴったりです。
写真のように、包装もとても可愛かったです。
クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ