2007/6/5

グルメdeスヌーピー その2  キャラクター

今日は「鍋焼きすぬーぴーお料理」スタンドカラーバージョンということで、お鍋の具材編です。

大皿にのっているのは、
スヌの絵の付いたおふと椎茸、白菜、ネギ、春菊、しらたき、焼き豆腐です。
そして、薬味と紅葉おろしも付いています。
スヌ柄のおつゆ入れと、とんすい。(レンゲ付)
おたまはへんな形と思ったらスヌのシルエットのようです。
そして「すぬぴい亭」の割り箸で、準備は整いました。

クリックすると元のサイズで表示します

0

2007/6/3

グルメdeスヌーピー (タルガ)その1  キャラクター

スヌーピーのかわいいシリーズです。
カジュアルカラー(6種)とパステルカラー(6種)の全12種あります。
今日、御紹介するのは、
「和菓子でホッ☆」編
なつかしの昭和チックな、お茶の時間という感じです。

スヌーピー印の海苔煎餅は、すぬの器に入っています。
お皿にはすぬの顔入りようかんと、黒文字が。
そして緑茶が、すぬのお茶碗にいれられています。(茶托付)
あんこいっぱいの「すぬうぴいどらやき」や、すぬの「ういろう」もあります。
他にはすぬの柄の付いた茶筒と、急須、お盆といった茶器のセットがあります。
本当にホッとしそうな、和菓子のセットです。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/6/1

黒いチョコボール  グルメ

黒いシックなキョロちゃんのパッケージでインパクトのある、「黒いチョコボール」です。
ちなみに「白いチョコボール」もあるみたいですが、そちらはホワイトチョコレートと中身がビスケット、黒い方はビターチョコレートと中身がピーナッツ、
という事で、個人的にはピーナッツの方が好きなので、こちらの黒の方にしました。

味は従来の子供向けチョコボールよりも、おいしい気がします。
食べ応えがあるというか、美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ