北海道フィッシングガイドかわせみ

※アウトリガーニンフでBigトラウトを狙う。

 

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

初釣り・・・・川


海サクラマス断念に続き、ブラウンを狙いに川へ・・・・・

サケ稚魚を捕食しているブラウン・・・・フライはストリーマー!!

千歳川は平坦な流れで大きな石等が無く、ブラウンはどこでサケ稚魚を捕食してるか?

サケ稚魚が緩い流れに群れで泳いでいる所・・・・岸近くのアシの脇!!

小型ながら今年初のブラウンを釣り満足・・・・

これからも暇を見つけては通う事に。(いつでも暇なんですが)・・・(笑)

   クリックすると元のサイズで表示します
             小型ブラウン・・・初物嬉しいね。

川の流れも強いのでこのサイズでもファイトはGoodでした。


投稿者:Kawasemi

海サクラ・準備・・・2015

2015年度海サクラマス・タックル準備。釣り

ルアーにフックを付けたり、リールにラインを巻いたり、一番苦労しているのはどのルアーを持ってくかと言う事です。

実績のあるルアーはもちろんの事ですが、目の前にある沢山のルアーを見ているとこれもあれも良いのではと悩んでしまい結果多くのルアーをベストに忍ばせる事に・・・・・(笑)

そして使う事のないルアーがベストに・・・・・あぁ〜嫌んなっちゃうな!!'_';

今年はなんとかルアーを厳選して持って行く予定です。

   クリックすると元のサイズで表示します
        リール&ルアー

ラインは一釣行毎に交換しますのでそんなに高価なラインは必要ないと考えております。
ナイロンラインの2号を使いショックリーダーは3号を使用しております。

さて、ルアーの厳選は・・・・・

投稿者:Kawasemi
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ