(無題)  

僕の友達 トラスケです。海パパは寅之助と呼んでますが、里美オネェは絶対トラスケだと言います。僕の家には、上からチャトラ、チョコラ、チュラ、そして一番仲良しのトラスケの四人のネコがいます。

僕がお家に来た時、知らずに近寄っていったらチャトラにお鼻をガリってやられました。それからは天敵です。

だからチャトラにはどうしても吼えてしまうのです。

でもトラスケは一緒に遊んでくれます。だから海ママの抱っこされてるトラスケだけは許してしまう僕なのです。

でも・・・ちょっと寂しくなって一緒に抱っこしてもらいました。



クリックすると元のサイズで表示します
0

僕は介護犬です  

海ママがぎっくり腰で動けませーん。里美おねえちゃんが帰ってきて食事を作ってくれてます。僕はぴったり海ママのそばで添え寝をしてあげています。でも、お散歩に行きたくてちょっぴり運動不足になりそうです。

クリックすると元のサイズで表示します
0

温泉温泉-3  

やっぱりもう一枚の写真が入らず第三弾になっちゃいました。有名な湯畑です。海父は疲れ果ててもう記事が書けないみたいです。

クリックすると元のサイズで表示します
0

草津温泉の旅-2  

写真が複数入らなくて海父の苦肉の策で第二号でーす。ペンションでの入浴シーン初公開です。

温泉は気持ちいいです。僕はまっちやいました。でも一緒に入れる温泉はまだまだ少ないんだって。この後、海ママとおネェは僕をかわかすのに大変だったんだって。海パパの頭みたいだとほっといてもいいのにねぇ。かたじけねぇっす!
クリックすると元のサイズで表示します








0

草津温泉の旅です-1  



三連休に海パパに連れられて草津温泉に行きました。老兵コースターのキャンピングカー旅ですが途中から尚美お姉ちゃんが一緒になりました。海ママと尚ネェと僕は草津のペンション泊です。

夕食の食堂に行ったら全部のテーブルにたくさんのワンコが! 大人が洋食を食べている間、僕は椅子にちゃんと座ってとてもいい子にしてました。温泉は一緒に入れるし、お部屋ではちゃんと海ママのベットで眠れました。でも、ホテルの中はワンコだらけ、シッポがちょっと丸まっちゃいました。
クリックすると元のサイズで表示します


次の写真がうまく入らないので第二号に続くです。








0

携帯からの写真掲載勉強中  

大関君、毎度スミマセン。携帯の写真モードを標準からファインへ、画像の大きさの大にしてみました。パソコンに送れましたが、あとは携帯を新型に換えないと駄目かな。クリックすると元のサイズで表示します文章を全部打ってから写真を添付してるのだけど、文章の一部が写真の後に変に分離してしまいます。投稿前に確認して文章を追加したりしてごまかしてますが・・・ちなみに台所での意味なしショットです。
0

携帯ショットを掲載  

お墓参りに行って来ました。すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。以前ドライブした時の携帯に保存してあった写真を掲載します。もちろん大関君に教えてもらいました。うまくできたら、これからはデジカメを忘れても大丈夫。うまくブロムできますように!クリックすると元のサイズで表示しますええとね、まず下書きで確認したけど、文章が写真の位置関係のせいか飛ぶね。どうも池君のようにうまく配列できないし、文字色や太字も難しいなぁ。
0

暖かくなって来ました  

春のお彼岸です。今日の福島は小雨だったけど、今日からお彼岸です。明日は海父と海ママと三人でお墓参りにいってきます。クリックすると元のサイズで表示します
0

今日は少し青空でした  

相変わらずの雪景色ですが、僕はちょうど晴れた日曜にうまく散歩に行けました。<span><span>海パパがオークションで落札した電動自転車<span><span>の<span>買い物籠に乗せられたときはちょっと怖かったけど<span>、音なくペダルをこがないのに走っちゃうのには驚きでした。ぱぱさん夢中になって自転車の写真を撮るのを忘れちゃって少し残念です。<span><span>近所の農道を散歩する僕です。<span><span>上海の寅ちゃん、またお留守番でかわいそうです。<span><span>元気だしてね!</<span>span>クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ