写真添付忘れた  

お笑いください。せっかくの作品の写真添付を忘れました。
ちなみに乳児用食卓椅子は1480円。歩行器は980円でした。
夜中に倉庫にこもり、阪神の負け試合を見ながら、泣き笑いしつつ作成しました。切り傷二箇所、腰痛復活です。
クリックすると元のサイズで表示します
あたしゃどうせおバカです(海の父)
0

乳母車第二弾  

リサイクルショップに行ったら乳児用の食卓椅子が売ってたぁ。背もたれのプラスチックをカットしたり、足の金属パイプ部分を切って滑り止めをつけたりしました。
これで台所での朝食が海と一緒に座れます。うぷぷ・・

それでもって 気を良くして次は歩行器を買ってきた。赤ちゃんの座るところは狭すぎるので これも大きくカット、あんよを入れるところはかなり難しい作業だったが、板にクッションを入れてビロード生地で椅子の様にした。海は上手に座るし、両手をテーブルにのせておねだりポーズもする。歩行器の回転・移動キャスターは取り外して高さ調節をした。

これでコタツでの夜の飲み会も海と一緒。 うぷぷ・・・

解ってます。はい、はい。おっしゃるとおりの親ばかです。
なにしろ我が家の『長男』ですから・・・
0

なぜか遠出  

実は先日夜福島を出てキャンカーで北陸へ。福井の永平寺にどうしても行きたくて高速深夜割引を駆使しての遠出。ついでに能登高速で輪島へ。夏の激戦の癒し旅かな。海は専用乳母車に乗り良い子でした。
早朝の雨でぬれていたし、朝市はごったがえ
乳母車は大活躍、笑われたけどね。
クリックすると元のサイズで表示します
0

二本松のちょうちん祭り  

海ママは夜空に浮かぶちょうちんにうっとり。海パパはお神酒三昧。
僕は花火の音で少し震えがとまりませんでした
夜店の焼き鳥やスペアリブが心配で、太鼓台のちょうちんがたこ焼きに見えちゃいました。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ