僕は泣かないぜぃ  

とうとう金曜日の夜にちつちゃいおネェがカナダって言う所にお勉強で行っちゃいました。成田空港でおネェの姿が見えなくなったら、海ママがべそかいちゃって僕は困りました。
でも、僕は泣かないぞ
おネェ 頑張れです。僕は一年間なんてすぐだから、おネェのこと
忘れずに良い子で待ってます!
だれだぁ 涙かくしのゴーグルだなんて言ってるの
僕は泣いてなんかいないよー
クリックすると元のサイズで表示します
ひげの無くなったおじさん バイク相乗りオッケィです。
0

温泉送別会  

ちっちゃいオネェの留学送別会が赤湯温泉でありました。おっきいオネェも来てくれて家族5人ですごしました。
僕も同じお部屋に泊まれて、みんなと一緒のふとんで眠りました。
海パパがちゃんと僕にもゆかたを着せてくれました

クリックすると元のサイズで表示します
僕もちゃんと宿泊料金を出したのにお膳もゆかたもタオルセットも付いてませんでした  でもみんなと一緒で楽しかったです。
0

ちっちやいオネェのお引越し  

ちっちやいオネェが大学を休学してはるかカナダに行っちゃうの。
カナダって とても遠くて僕は絶対行けないって・・・。
うえーん 寂しいよー 24日には出発なんだって。
一年も会えないんだって。
寅にいは泣かなかった?
僕は海パパと一緒に泣いちゃうんだ!
クリックすると元のサイズで表示します
一年だって・・・
ちっちゃいオネェちゃん 元気で頑張ってね。僕はいい子で待ってます。
ファイトだよー
0

冬眠中の穴蔵で  

もう雪は降らないと勝手に思っていたのにまたまた10センチオーバーでした。そろそろ海と芝生の公園で遊べそうと喜んでいると無常にも雪が降ります。歩き始めたミヨちゃんよろしくおんもに出たいと待ってます。そんな冬の趣味のひとつ。実はNゲージの鉄道模型です。昔の線路をとっといたのでコツコツ夜なべ仕事をしています。嫁さんがステンドグラスの部屋にこもると、小生も発泡スチロールで山を作ったりしています。大作に挑みすぎて完成まで何年かかるかわかりません。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ