まだおねむの僕です  

僕の両親はけっこう遅くまで起きてます。僕は11時頃から眠くなります。海パパが廊下に出たときに、一諸に出て、寝室に一直線。ドアの前で催促します。パパがベットでご本を読んでる時、僕は同じ枕で寝ます。朝は起こしに来てくれるまで、独りで寝坊しています。この写真は、パパが朝コーヒーを飲んでるおひざにちょこんして、目を覚まそうとしているところです。
前回は沢山のコメントありがとうです。
ツカぴょんオネエもどんどんコメントしてね。

クリックすると元のサイズで表示します
0

桜堤公園です  

海ママと近くの桜堤公園にお散歩でした。満開の中をいっぱい走りましたぁ。今日も連れてってもらおうと思っていたら、雨こんこで行けませんでした。グスン、桜さん、散らないでね。
クリックすると元のサイズで表示します
0

ポカポカお散歩  

ポカポカ陽気に誘われてママとお散歩に行きました。桜はまだだったけど気持ちのいい風で、僕の耳もたなびきました。
ちっちゃいおネェ!僕も元気でしゅう。
クリックすると元のサイズで表示します
0

カナダとネット通信  

じやじやジャーン! 980円のマイク付ヘッドホンを買ってスカイプとかなるソフトをダウンロードして、もう二個を娘達に配布。無料の会話が出来た。(ホントに無料かなぁ) 相手は深夜2時の二女。音声明瞭、横で話す嫁さんの声もきちんと届く。パソコンのスピーカーで話すとそばにいるみたい。携帯での会話と違い、ナンか嬉しい。ケチらずにカメラ付を買って送ればよかった。でも、バンクーバーがほんの少し近くなったみたい。でも でも 二女には言えないけどさ・・・
おらぁ、寂しいだよ。
0

鉄道模型ブログ独立  

鉄道模型専用ブログを作りました。名無しの〇〇鉄道です。建設に悪戦苦闘していますが、夜汽車を走らせるよう頑張ります。

http://gold.ap.teacup.com/fusannaosato/  からごらんいただけます。
0

あわててNゲージ編  

夜な夜な鉄道模型レイアウトと格闘中です。ボーイスカウトビーバー隊の子供達に春休みにはある程度完成するからまた遊びに来てねなどと安易に約束してしまい、突貫工事中ですが、夏休みにずれ込みました。同様に制作されている和歌山の方のホームページを参考にしています。山や牧場。街並み、全てに未完成であせっています。
クリックすると元のサイズで表示します
0

お水がおいしい  

久しぶりに暖かくなり、風も弱くお散歩日和でした。
大好きな吾妻運動公園の芝生を駆け回りました
お水がおいしかつたぁ
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ