おまたせしましたぁ  

ひさびさの登場でーす。
昨日は福島の花火大会でした。ママのお友達、福〇さんのお家に皆集合しました。僕は浴衣姿でばっちり決めて行きました。
クリックすると元のサイズで表示します

二階の屋根の臨時ベランダから花火鑑賞です。

クリックすると元のサイズで表示します

えつ? 僕はどうだったって?  ぼッ 僕は・・・ママの腕の中にお顔を入れて、シッポ丸めて、プルプル震えてましたぁ・・・。

皆が言うには、今年の花火は進策が多く、魚の形になる花火やハートの形の花火があって、楽しかったそうです。僕はおやつのビーフジャーキーものどを通りませんでした。

さてさて、ママとおっきいオネェがちっちゃいオネエのいるカナダで買ってくれたお服でーす。カナダの冬でも平気な暖かいセーターです。
寒くなったら着せてもらうつもりです。
そしてもうひとつ、僕もお気に入りのポンチョです。

かわいいでしょ



クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

ぼくんちの軒先で  

なかなか登場できなくてすみません(ぺこり) 海父がなんやかんやとい忙しいみたい。今日はぼくんちの軒先のツバメさんのお話です。
春に一度、ツバメの両親が毎年の所に巣作りして、ヒナが三羽ほど育っていきました。今年は二度目のヒナが育っています。おんなじ両親かはわかりません。あとから遅れて来たツバメさんが、リホームして使ってるのかな? 餌をもらうときのピィピィがリビングまで聞こえます。そろそろ巣立ちだって海ママが言ってました。
僕もツバメさんみたいにお空を飛びたいなぁ・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
僕の写真はもう少し待ってね 早くお天気にならないかなぁです。
0




AutoPage最新お知らせ